ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己株券買付状況報告書 11月15日 

自己株券買付状況報告書が11月15日の本日発表されました。

報告期間は 平成18年10月16日から平成18年10月31日です。

平成18年10月17日から平成19年3月31日までが取得期間の第2回目の自社株買いについての報告です。

取得枚数10万株に対して10月31日までの取得枚数は2万2千株と全体の22%となっています。

10月17日から10月31日までは自社株買いは行われていません。

10月18日(水)終値11,430円 前日比-  720 出来高125,668株
10月19日(木)終値12,570円 前日比+1,140 出来高163,993株
10月20日(金)終値12,240円 前日比-  330 出来高102,882株
10月23日(月)終値12,160円 前日比-   80 出来高123,525株※熱匠IR
10月24日(火)終値11,390円 前日比-  770 出来高 73,251株
10月25日(水)終値 9,990円 前日比-1,400 出来高134,709株
10月26日(木)終値10,570円 前日比+  580 出来高164,302株
10月27日(金)終値10,070円 前日比-  500 出来高 68,889株
10月30日(月)終値10,130円 前日比+   60 出来高 61,870株
10月31日(火)終値10,150円 前日比+   20 出来高 43,379株
11月1日~11月7日まで4日続落 9,990円→8230円 -1,760円 出来高10万株未満
20061115203432.jpg

2度目の自社株買いは16日の引け後に発表となり、17日は前日比+1,910 (+18.65%)ほぼストップ高付近で引けました。しかし実際には10月17日に2万2千株の自社株買いが行われて以降は10月31日まで自社株買いは行われていません。株価も仕手株によく見られる一旦上げてからの下落となっています。

また、第三四半期の概況によりますと、1株あたり純資産8,031円84銭となっています。
これを発表したからには下落傾向にあり、8,031円より下回る可能性が高いと判断されたのであれば、すべてのステークホルダーを大切にするというドリテクですから、これを下回る価額でないと自社株買いが行われないのではないかと推測されます。

本日終値8080円であります。1株あたり純資産8,031円に明日は近づきますので、自立反発も期待できるのではないかと思われます。
そうなれば自社株買いも再開される可能性も出てくるのではないでしょうか。

※11月1日から11月15日まで自社株買いが行われているかは不明であります。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/11/15 21:27] 大量保有報告書 | TB(0) | CM(7)

お疲れ様です

結局,電電株はどうなったかもわかりませんね
というか,おそらくまだ電電の手元にある気がします

一向に材料も出ないし嫌になりますね
[2006/11/15 22:32] [ 編集 ]

サプライズでした・・・

羊さん
こんばんわ
また出来高が細くなってきましたね…

総会後のあの異常な上げ方は
ドリらしいと言えばドリらしいというか…
ところで今日ワイヤレスキーボードを物色してたら
面白いものを発見しました。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-SL07BK&cate=1

ここのキー配列確認のところZOOMAで表示されてます。
既出かもしれませんが、
ちょっと意外なところでZOOMAに出会ったので、
思わす『おっ!』って驚いてしまった。
最近は採用されたっていうIRも出てこないですね。
[2006/11/16 01:56] kamatamann [ 編集 ]

いつもご苦労様です。

ドリの自社株買いは、つまりは終了ということなのでしょうね。
自社株の取得は122,000株、電電の所有株が121,204株ということは、
「もう電電の株は買い戻しましたよ」ということでは。
[2006/11/16 16:24] kaz [ 編集 ]

武さんへ
その電電がまだ持ってるという情報はどこからでしょうか?よかったら教えてください。

kamatamannさんへ
本とだ、ズーマですね!いつも情報ありがとうございいます。ズーマ・・・。あードリテク株価縛上げヽ(´ー`)ノマンセー

kazさんへ
え?そうなんですか?自社株買い完了のはまだ出てません。どこからの情報源かよかったら教えてください。
[2006/11/16 20:45] [ 編集 ]

すみません。
特に情報源があるとかではなく、
10月17日以降に買いを入れてないことと、数字的にほぼ一致することを考えると、今回のドリの自社株買いの目的はそこなのかなと思いまして・・・。

M&Aのために取得するのであれば、純資産にあまりこだわる必要はないのかと思うのです。
単純すぎますでしょうか・・・?
[2006/11/16 21:33] kaz [ 編集 ]

重要事実について

こんにちは。おひさしぶりです。

先日12000円で50株売却しました。
でも まだまだ抱えています。15000円以上で売りたいです。

今日はつかぬことをお聞きしたくて参りました。

インサイダー取引の重要事実に自己株式取得があると思います。 自己株式取得が発表された後、自己株式取得の買付け や 自己株式の取得結果 のIR情報は重要事実 であるかどうかです。

お分かりであればどなたか教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
[2006/11/16 22:53] マサ [ 編集 ]

kazさん貴重なコメントありがとうございました。
ドリテク売りたかった。。。差金で売れなかった。。orz

マサさん
そんなのがあったんですね。私も調べてみよっと。
[2006/11/17 18:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1000-d48fff0a










