ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 11月17日(金) 

今日のドリテク終値7,710円 前日比-340 (-4.22%) 出来高40,704株

日経平均株価 16,091.73 -72.14
ジャスダック指数 83.42 -1.08
ヘラクレス指数 1,767.52 -44.88
マザーズ指数 1090.11 -26.35


日経平均は大幅安。「新興市場メーンに解約売りが観測され、裁定解消売り懸念が出始めている。NY株高と相反する動きが続き、厳しい状況だ」(米系証券)

ドリテクは3日続落。マイナス340円の大幅安となっています。
出来高は4万。

株価は暴騰前の水準まで落ちています。
2回目の自社株買いを発表したものの、15日に提出された報告書からは11月に自社株買いが行われているのかもわからない状態であります。
不透明感満載のドリに戻ってきました。
株価もそれを敏感に感じ取っているかのごとく下落し続けています。
投資家はMAをやるやるといっておきながら一行に進まず、臨時株主総会では進捗状況を聞かれ逆切れするドリテクに興味を持たなくなってきました。
月曜日には一目均衡表の雲に突入となります。
臨時株主総会では株主をどう思っているかの問いに対して、あれほどのことをしておいて冷酷な回答を、と私は印象を受けたのですが、今回も自社株買い2回目を来週行わないとするなら、やはり株主軽視企業と言わざるをえないのではないかと私は思います。

MAはどうなったのか。ドリテクはインサイダーに当たるという逃げ口上ではなく、きちんと株主に対して説明するべきだと私は思います。

もうほとんどの個人凍死家が見向きもしなくなったドリテク。このさきまた人気株となる可能性はこのままでは皆無と思われます。

1117.gif

▼時価情報 2006/11/17(金)
約定金額 7,710円 (15:10)
現在値 7,710円 (15:10)
前日比 -340  
前日比(%) -4.22  
前日終値 8,050円  
始値 8,100円 (09:00)
高値 8,180円 (09:00)
安値 7,560円 (14:56)
売気配 7,710円 (15:10)
売気配数量 10株  
買気配 7,620円 (15:10)
買気配数量 118株  
計算基準値 7,710円 (11/17 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 0.95倍  
直近約定出来高 157株  
出来高 40,704株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/11/17 18:22] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(6)

なんのための自社株買いだったのかな? 株式交換によるM&Aも株価下落で期待薄。 素直に消却してくれたほうがましだな。
[2006/11/17 20:56] - [ 編集 ]

日々、窓埋めの展開が現実めいてきました。どんどん損失が増す毎日です。ドリテクは株主をどうみているのでしょうか。
夢が現実になることを願っています。投機でなく投資とした判断に誤りがあったのか。
[2006/11/17 22:17] DT [ 編集 ]

『はるか昔に買って寝かしといたら…今は大企業になってた』なんて株は…ごくまれに有りますが(^o^;

ドリを見てると…10年後は存在してるかな?
[2006/11/17 22:59] 個人凍死家 [ 編集 ]

だけど、自社株買いを安定株主確保に活用したいなんてドリテク後挨拶には書いてあるので、それで消却したら文句ブーブーでますね。ドリテクなんて信じてないけど・・・けど・・・。

DTさん、ドリテクは人気株でしたよね。今はどうかわからないけど。窓梅するかも分かりませんよね。一目均衡が全てじゃないけど、来週どうなることやら・・・。

個人投資家さんへ
10年後ですか・・・。ドリテクはファイナンスを巧みに使って株主から金をむしりとってるようなものですものね。今、ドリにとって生まれ変わるチャンスなんですが、今うまくいかなければ、10年後はなくなってるかもしれませんね。
[2006/11/18 07:11] [ 編集 ]

推測

個人投資家です。
どこまで下がるかはわかりませんがドリテク愛の信念を曲げず、下がっているときこそ相場に流されずにある情報の中で推測すべきだと思います。

>2回目の自社株買いを発表したものの、15日に提出された報告書からは11月に自社株買いが行われているのかもわからない状態であります。
⇒重要情報があればインサイダー絡みで自社株買いは行えないのでは?(よくわかりませんが)

>臨時株主総会では株主をどう思っているかの問いに対して、あれほどのことをしておいて冷酷な回答を、と私は印象を受けたのですが、今回も自社株買い2回目を来週行わないとするなら、やはり株主軽視企業と言わざるをえないのではないかと私は思います。
MAはどうなったのか。ドリテクはインサイダーに当たるという逃げ口上ではなく、きちんと株主に対して説明するべきだと私は思います。
⇒MA案件が進んでいるからこそ発表できる段階までドリテクは説明できないのでは?
中途半端な時期にリリースしたらそれこそ証取法違反になるのでは?
熱匠の時は10/16に第1回目の自社株買いの終了を発表し、10/23に熱匠の出資を発表しています。
自社株買いと重要事項の発表の間に何かルールはあるのでしょうか?

羊さんはもうこの株、本当に終わりでしょうか?
[2006/11/18 16:24] DTファン [ 編集 ]

DTファンさんへ
終わってそうですね・・・;;
今日明日の引け後になんか出たら徹底的にインサイダーを追求するつもりであります。
[2006/11/20 15:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1003-3c27f1ac










