ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク終値予想 11月20日(月) 

今日のドリテク終値予想は7600円です。

ダウ 12,342.56(+36.74)
ナス  2,445.86(-3.20)

ドリテクは先週はほぼ毎日下げています。14日に30円のプラスでしたが、それ以外は毎日下げでした。
今週は心機一転ドリテクにはがんばってもらいたいものです。
今日は一目均衡表で垂直に立っている雲に直撃が可能であります。
ここで反騰を期待したいものです。
RSIは22.25と売られすぎとなっています。

ドリテクの不安要素として、「平成電電管財人がドリ株をどのように扱うか」また、「M&Aはどうなっているか」この2点が株価下落要因として大きいのではないかと思われます。
平成電電はドリテク株を12万株持つといわれています。これが市場へ放出されるとなると既存株主にとって恐怖となります。
また、MAですが、「熱匠」という企業に2千万の投資をした以後はMAの進捗状況はMAという性質上公表はできないのでしょうが、私たち株主には一切わかっておりません。
このようにドリテクには不透明な要素があるといわざるをえません。

しかしながら、ドリテクの先週末の終値は7,710円であり、いわゆる1株あたり純資産8,031円84銭でありますので、PBRは1倍以下となっています。
また、ドリテクは「不適当な合併等」により、上場廃止猶予銘柄入りをしています。ドリテクは

大証においてすでに審査ははじまっているとのことでございまして、承認は得られるものであると考えております。

以上のようにドリテクHP内において公表しています。審査がはじまっているということで猶予銘柄解除もあるかもしれません。
臨時株主総会でも池田社長はこのように語っています。

以下臨時株主総会での池田社長の発言(正確なものではありません。)

上場廃止基準に該当した事由がなくなって上場廃止されるというのは全然メイクセンスしないと思いますのでありえないと思ってるんで かなり早い段階で ・・・またこれがいつというと物議をかもすので困るのですが、事由がなくなったんで上場廃止になるリスクはないと私は思っています。

スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1004-d32945fd










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。