ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 12月6日(水) 

今日のドリテク終値9,650 前日比-270 (-2.72%) 出来高109,064株

日経平均株価 16,371.28 +105.52
ジャスダック指数 86.37 +0.89
ヘラクレス指数 1,864.03 +22.31
マザーズ指数 1166.51 +11.46


今日は日経が大きく値を上げるなか、ドリテクが反落しました。
前場こそは高く寄り付き上値を追う展開となりましたが、9400円あたりから一気に反転、売り圧力が強くなり、急落しました。
売り圧力の強さもさることながら、買いが弱く、逃げていく様子でした。
逃げ遅れた方も中にはいらっしゃると思います。
相場の雰囲気は狼狽に次ぐ狼狽、筋の売りぬけ懸念など、散々であります。一目均衡表の雲を一旦は上抜けはしましたが、上値が重く、買いが続きませんでした。

さて、この相場ではきれいなチャートを描いているドリテクですが、同じ形のチャートを形成している銘柄にソフトバンクがあります。
昨日は-40円と先行スパン1にひっかかり値を下げました。今日のドリテクと似ているところがあります。
そのソフトバンクは今日+40円と昨日の下げを取り戻して終了しました。明日のドリテクにも期待したいところです。

また、平成電電の債権者集会が12月13日に開かれるようです。
今回の相場もなんらかの関係があったのかもしれません。
管財人にも5%ルールは適用されるそうですから、ちょうど13日にはなにか報告がでるのかもしれません。さらに15日までにはドリテクの自己株式取得状況が報告されます。来週は波乱含みの展開が予想されます。
どちらにしても動きがさらに活発になってくるのではないでしょうか。

情報
12月12日:民主党鈴木克昌議員が総務委員会で質問(予定)
12月13日:東京地裁にて、13時30分から 平成電電
                16時30分から 平成高速通信の債権者集会が開かれます。
(ジャーナリスト○○さん、情報いつもありがとうございます。応援してます。記事待ってますよ。)

1206.gif

▼時価情報 2006/12/06(水)
約定金額 9,650円 (15:10)
現在値 9,650円 (15:10)
前日比 -270  
前日比(%) -2.72  
前日終値 9,920円  
始値 10,170円 (09:01)
高値 10,430円 (09:14)
安値 9,510円 (13:14)
売気配 9,650円 (15:10)
売気配数量 24株  
買気配 9,610円 (15:10)
買気配数量 200株  
計算基準値 9,650円 (12/06 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 1.19倍  
直近約定出来高 298株  
出来高 109,064株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/12/06 18:38] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(2)

私は逃げ遅れの一人です。というより、日中は見れなにので、仕事が終わってみたら下落。。。
大材料が出るという噂にだまされました。これじゃや、いつになっても設けられませんね。
明日、様子を見て売却しようか迷うところです。


[2006/12/06 21:53] DT [ 編集 ]

噂がでるころに相場は終わりってほんとのことですね・・・orz
今日、どうなることやら。現金に換えておいたほうがいいかなぁ~。私もどうしよう。。
[2006/12/07 07:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1035-0f163b1f










