ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年12月28日(木) 

今日のドリテク終値予想は9600円です。

ダウ 12,510.57(+102.94)
ナス  2,431.22(+17.71)


ダウは三桁の上昇となっています。トヨタとフォードの提携が業界再編の期待感をもたらしたようです。
今日の日経も地合はよさそうです。

昨日のドリテク出来高5万株以下と、超短期トレードが多いドリテクにとってEトレ、楽天証券を使っている方は相当多いと思われるのですが、台湾地震による通信障害が大きな影響を受け、正常な状態とは言いがたかったのですが、昨日の反動もあり、今日は反発が見込めるのではないでしょうか。

ただ、チャートは下げトレンドにあり、中期狙いでは注意が必要かと思われます。今年もあとわずか、明日の大納会を前に地震の影響があるなしに関わらず商いは薄いのかもしれません。

M&Aでの建て直しを期待しつつここまで来ましたが、今年も終わってしまいます。夏までのMAも延期・中止。それとはまた別の案件を・・・。というわけですが、まだ発表はありません。
上場廃止猶予銘柄入りの解除は果たされましたが、いかんせん売上げの柱となるものがない企業となってしまいました。
いったい何で稼いでいるのかと疑問を持つ方も多いと思われます。
また、平成電電の持っている12万株の処分を見極めないとおっかなくて手を出せないということもあります。今期中の負の遺産の清算を期待していたのですが、果たされずに終わりそうな悪寒がします。
また、アジア航測株について下手に処分すればドリテクが特損。そこらへんは幹部に証券出身の多いドリテクですからへますることはないと思うのですが・・。


下値は25・26日に75日線での反発を見せましたが、75日線(8,800円)
さらに下では小さな窓があり、8,300円となっています。8,300円は一株あたりの純資産となっていますので、そこまで下がることは難しいと思われます。

上値は5日線が抵抗となっているようです。(昨日は9,700円、今日は9,300円)また、同時に25日線(9,550円)を5日線が下抜けクロスしています。






スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/12/28 07:03] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(5)

羊さん、前場終了のじてんで8450円予想の逆を行っております・・・Orz
昨日のザラ場でもありましたが、買いが極端に厚くなると爆弾がきます。
後場どうなるかわかりませんが、ある程度戻さないと
個人の投げがさらに出そうです....。
[2006/12/28 11:01] - [ 編集 ]

年明けに向けて絶好の買い時だと思うのですが(;^_^A
今日は安く買い増しさせていただきました。
[2006/12/28 15:26] 個人凍死家 [ 編集 ]

窓埋めは?

今日、窓埋めならず。明日は?
しかし、買い戻そうと思いつつ怖くてできません。
アジア航測の件は、結果的には悪材料視された形となってしまった感じです。
底打ちするまで様子見したいと思うが、底打ちが見えない。
[2006/12/28 18:30] DT [ 編集 ]

名無しさんへ
逆行は常であります。Orz ← 頭がでかいですw
ざらば、仕事の合間に少し見れたのですが、そうですね、少々の買いがたまるとすぐに売りがぶつけられて消滅するといった感じでしょうか。
私も8350円で打診買いのつもりで少しだけ指してたのですが、買えませんでした。
明日窓埋めて反発しなければさらに下にいってしまうのでしょうか。ドリテク。がんばれ。

個人凍死家さんへ
中期狙いなら今買ってもいいのではないでしょうか?そうですよね。たぶん。
どうせまた1万円戻すんでしょうから。
俺はもうちょっと慎重に、慎重すぎて買えないまま急騰してしまったら、それはそれでよし。というスタンスでもうちょっと下で待ってます。
多分買い遅れ涙目になるでしょうけどw

DTさんへ
そうですね、アジアの件は結局は市場では悪材料とみなされ、それをきっかけに売られたんですかね。なんかドリテクを前から追っかけてる人にとってはアジアなんかいらない。みたいな風潮があったので、影響は一時的かと思ってたですよ。
窓埋めしませんでしたね。窓梅ちょっと手前で待ってたのですが、買えませんでした。慎重すぎたかな。
まあ、今回は慎重すぎて買い遅れになったらなったでいいやというスタンスでドリテクに向かっていきたいと思います。といっても明日で終わりですね。

みなさん今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

[2006/12/28 18:43] [ 編集 ]

今年は、大損しましたが、来年は皆んな大儲けできますよう頑張りましょう。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします
[2006/12/28 21:53] DT [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1088-42b67031










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。