ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテクバンザイ 

ドリテクダマシイ!もおかげさまで100万カウンターを突破しました。本当にありがとうございます。
今年の1月25日にこのブログをスタートし、1年間やってきました。
もっと長くやっていたような気がしますが、まだまだ1年坊です。
みなさんのおかげでここまでやってこれました。
ドリテクとドリテクアホルダーを応援するつもりが、会長と並ぶ曲げ屋と言われ、ドリテク株価に過剰に一喜一憂しながらなんとかやってきました。
ある時は直撃弾を受け
ある時はナイアガラダイビング
ある時は店が外され唖然とし
ある時は竹やりに感動し
ある時は含み益に素直に喜べず、含み損に安堵感を覚え
ある時は2ちゃんやりながら含み損を励ましあい、ざら場終了後の閑散とした掲示板で一人スレストして寂しくなったりして。

なんでドリテクなのか?
そんな問いを軽くいなしながら来年もみなさんとがんばって逝こうかと思います。
【2007年もアホールド】← すばらしいスレタイです。

新鮮な情報を提供したいがために、先走って間違えたり、勉強不足で間違えたり、わけのわからないことを書いてしまったりしています。
そのつどみなさんにご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。
指摘してくださった皆さん方、冷笑しつつ記事を読んでくださった方、本当にありがとうございます。

来年はみなさんと一緒に億の世界の扉を開きたいです。
どうか来年もよろしくお願いします。

本当に感謝です。

 羊より哀をこめて。

ドリテクバンザイ!
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/12/28 19:10] ご挨拶&お知らせ | TB(0) | CM(9)

羊さん、ありがとう^^

私もドリテクとの付き合いが軽く1年越えました。
なんとも言えない年でしたね^^;

もちろん【2007年もアホールド】ですw
来年こそは笑顔の年になりますように^^

羊さんには本当に感謝感謝です。
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m










[2006/12/28 20:20] ようかん [ 編集 ]

さてさて、激動の?2006年も暮れようとしている今日
この頃、無謀にもさらにへそくりを全額投入して
買い増した㍑ですw。
明日の前場もありますが、今年1年お疲れ様でした。

来年は「ドリテク変革の年」として位置づけられる
1年であるように祈っておりますw
良いお年を!
[2006/12/28 20:33] ㍑調査団 [ 編集 ]

ご苦労様です

本当に信じられて、頼りになるのは
ここの情報だけの(+。+)アチャー。ホルダーです。
来年も!いや来年こそは株価上昇を祈って☆
[2006/12/28 20:34] うろうろ [ 編集 ]

今年一年間ブログ継続ご苦労さまでしたm(__)m
ドリの情報+羊さんの見解も読めるので、他銘柄とは一味違う投資判断をする事が出来ました。
羊さんもお忙しいでしょうが…来年もヨロシクお願いしますm(__)m
羊さんバンザイ\(^O^)/
[2006/12/28 22:39] 個人凍死家 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/29 00:21] - [ 編集 ]

もちろんホールドで!

ここ数日の下げですんごい含み損で一年を終わろうとしています。

羊さんのブログと出会わなければ落ち着いてホールド出来てなかったと思います。

さて2007年ドリはどんな風に変化してくれるのでしょうかね?

羊さんお疲れ様でした。
来年もおきばりやす☆
[2006/12/29 00:21] 小春 [ 編集 ]

有難う!!!おめでとうございます!

お疲れ様です!誠に有難うございます。
こちらのブログに出会えて勉強になり幸わせです☆

羊さん(ドイテクダマシイ)があること自体僕にとって嬉しいことです。3月より拝見させて頂き、ほぼ毎日です。こちらのかたがたや、羊さんと出会えなかったら損切りしていました!アホ!アホルダーです。
来年は(樹海から出て)みなさんとゴウユウしてみたいです!楽しみに爆上げ願うしだいです。
来年もよろしく色々書き込みください。

羊さん,皆様、良い年をお迎え下さい!
[2006/12/29 03:06] 未年 [ 編集 ]

ご苦労さまです

こちらのブログに出会えてアホールドする勇気をもらいました。
投資した額の半分以上吸い取られましたが、もちろん年越しアホールドです。2007年こそは億の世界につれていってほしいですね。
[2006/12/29 10:23] k [ 編集 ]

ようかんさんへ

今日は上げて終わりましたね。8,300円からの急騰はびっくりでしたw
来年は底打ち反転を期待ですね。あとMAとか電電精算とか。来年もよろしくお願いします。

㍑タンへ
ヘソクリとドリテク。相性いいかもしれませんよ。
今日は上げて終わりました。来年期待です。
㍑タンの情報収集能力をぜひ来年も俺だけにこっそり教えてください。来年もよろしくね。

うろうろさんへ
ありがとうございます。かなり間違った独りよがりの情報になってるときもありますが、なにとぞお許しください。間違ってたときはどうぞ遠慮なさらずご指摘お願いします。
来年もがんばって情報集めていきますのでよろしくお願いします。

個人凍死家さんへ
長い付き合いとなってしまいましたねw
もっともっと勉強してドリテク研究していきたいと思います。今年はいろいろ助けてもらってお世話になりました。
どうか来年もお付き合いくださいね。

小春さんへ
なんとか小春さんの買値に戻る年になるといいですね。ドリテク、現在白紙の状態が続いています。
よい絵が描けるといいのですが。
来年に期待したいです。
小春さん一年間ありがとうございました。
来年もがんばりますので、よろしくお願いします。

末年さんへ
石の上にも3年、樹海の森にも3年。。樹海にもそのうち花が咲いて、光がさしこみ、人が移り住んで、街が出来て。。来年はよい年になりますように。
がんばって更新していきますのでどうか来年もよろしくお願いします。毎日見てくださっている方がいるなんて心強いです。来年もよろしくお願いします。

kさんへ
樹海が億の世界にもっとも近い場所と聞いたことあります(嘘
今年はお世話になりました。来年は自分的にソンギリする勇気を培っていきたいです。
でも、来年買値に戻ってくるかもしれないと思うと。
難しいです。来年もドリテク研究をがんばりますのでどうかよろしくお願いします。


みなさん、今年は本当にお世話になりました。

来年もがんばります。どうかよろしくお願いします!








[2006/12/29 12:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1090-7688b735










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。