ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 12月29日 大納会 

今日のドリテク終値8,690 前日比+200 (+2.35%) 出来高42,307株。

日経平均株価 17,225.83 +1.02
ジャスダック指数 86.14 +0.19
ヘラクレス指数 1,803.73 +3.94
マザーズ指数 1110.78 +4.22

ドリテクは反発。朝方は売られ、8,300円となりましたが、ここから急反発。買い注文が殺到し、売買成立せず、8700円まで回復しました。
やはり窓8,300円が意識されたようです。
上値は8,900円を超えると重くなっています。

今年はドリテクにとって波乱含みの年となりました。平成電電の破綻、電電支援中止など、節目の年になったのではないでしょうか。

来年こそは期待をこめてアホールドを決め込めたらいいなと思います。

一年間お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。
1229.gif

1229.gif

▼時価情報 2006/12/29(金)
約定金額 8,690円 (11:10)
現在値 8,690円 (11:10)
前日比 +200  
前日比(%) +2.35  
前日終値 8,490円  
始値 8,310円 (09:01)
高値 8,960円 (10:21)
安値 8,300円 (09:01)
売気配 8,700円 (11:10)
売気配数量 173株  
買気配 8,690円 (11:10)
買気配数量 27株  
計算基準値 8,690円 (12/29 11:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 1.08倍  
直近約定出来高 201株  
出来高 42,307株





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/12/29 11:35] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(6)

羊さん、お疲れ様でした!
とうとう今年も終わってしまいましね。
今年4月に2万円でアホルダーになって以来、
今度こそは、今度こそは・・・
と思いつつ、
いつもドリには裏切られてしまいました。
実りの秋も、ドリテクサンタも
来ませんでした・・・
お正月は、お年玉もらえるのかなあ・・・
来年には、羊さんと
そしてこのドリダマを愛する皆様と
ぜひ祝杯をあげたいと切に思っております!
羊さん、来年もどうぞよろしく
お願い致します!!

[2006/12/29 12:44] かんきち [ 編集 ]

羊さん、一年間お疲れ様でした。

今年は僕個人にとっても波乱に満ちた一年だったような気がします。
最近は株の方もドリを握ったまま、市場を撤退気味ですし(´-ω-`)
それでも、ドリダマがあるおかげで状況が手軽に分かって大変有り難かったです。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



(´-ω-`)
[2006/12/29 13:12] Yukiss [ 編集 ]

うろうろ

今年1年本当に貴重な情報提供をしていただき
ありがとうございました。

来年も,あホールダーとしてついて行きます(^^
よろしくです。

良いお年を!
[2006/12/29 15:18] - [ 編集 ]

第一回無担保転換社債型新株予約権社債は

第一回無担保転換社債型新株予約権社債の償還はどうなったかな?償還日 平成18年12月29日 年利率0.5%
今年は上値転換価格を意識した株価となった様子。
償還されれば、転換価格の枠はなくなる。
来年は上昇するかな。次はSO価格か?

[2006/12/31 12:48] - [ 編集 ]

謹賀新年。

羊様をはじめ、皆様の夢が『dreamtechnologies come 鶴ぅ~(*^^*)』
しますように。。。
[2007/01/01 03:35] J [ 編集 ]

かんきちさんへ
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
反転上昇だといいですね。

Yukissさんへ
2ちゃんねるでもご活躍お見受けしています。
私もドリテクを記念に5株だけ残してほぼ撤退気味ですw
明日また8,300円になったら買い増したいです。

うろうろさんへ
アホルダーがいいのか、あともうちょっとでわかるかもしれませんね。なんでもいいから上昇してほしいです

名無しさんへ
貴重な情報ありがとうございました。
明日検討してみます。ありがとうございました。

Jさんへ
優しいですね。ありがとうございます。
明日から上昇するといいですね。
それではおやすみなさい。
明日楽しみですね。相場がないとつまらないです。
[2007/01/04 01:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1093-951f30e0










