ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶の文面について 

ご挨拶の文面には

「平成電電株式会社に関係する負の遺産の決着はほぼ完了したと考えております。」


この文章を我々に対して一体どうしてご挨拶として書けるのでしょうか?

一番我々の懸念材料となっているのは、みなさんご存知の「平成電電の持っている12万株のドリテク株」であると思います。

これについて平成電電のドリテク株の行方が我々に公表されず、まだ電電管財人が処分していないとすれば、「負の遺産の決着はほぼ完了」ということは全くおかしいと思います。

まさか管財人に任せてあるからドリテク側は知らない。とでも言うのでしょうか。

12万株はまだ未解決であるが、「ほぼ完了」と済ませてしまうのであるならば、それは株主を軽視していると言えないでしょうか?

しかし、ご挨拶にはこうも書かれています。

「全力を挙げて失った信頼を回復し・・・」

私はこの言葉を信じます。

近いうちにはっきりと「負の遺産の決着」がつくことを。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

電電の株

いつも楽しく拝見してます。
先日のコメントにも書きましたが、羊さんはどうするべきだと思いますか?ドリテクにできることがあれば私からも提案しますから。いろいろ詳しい羊さんだからいい作戦を知ってるのだと思って聞いてます。
[2007/01/15 23:22] [ 編集 ]

狼さんへ
管財人が応じてくれないって、一体管財人はどこまで欲張り天使なんでしょうかw
それにしても、ドリが言っても応じないなんて何を考えてるんですかね。どこかもっと高く買ってくれるところがあるんでしょうか。
まだ私は無知ですが、管財人の株の換金について詳しく調べてみる必要がありそうですね。
狼さん、情報提供ありがとうございました。
[2007/01/16 18:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1114-639b6c4a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。