ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2007年1月16日(火) 

今日のドリテク終値予想は8,300円です。

日経平均は手がかりに乏しく小幅なレンジでもみ合いを予想。

期待感の薄れつつあり、出来高にも株価にも顕著に現れているドリテクではありますが、昨日の2回目自社株買いが12月には全く行われていなかったということで、まだ自社株買いへの希望とM&Aなどの重要事実は残されているということが言えるのではないかと思われます。

しかしながらそれを手がかりにするにはなかなか難しく、はっきりとしたドリテクが進んでいることの証明を我々にみせてくれなければ、個人投資家のドリテク離れは加速するのではないでしょうか。

実際に出来高は4営業日連続での3万5千株を下回り、ドリテク離れを表しています。
昨日はYOZANが大幅な上昇となりました。YOZANとドリテクは資金元が同じではないかと錯覚するほど値動きが似ていた時代がありました。
このようなこともドリテクから他銘柄へ移っていってしまったことを暗示しているのではないでしょうか。

実際ドリテクは進捗状況は全く出てきていない状況であります。
我々からすると完全ストップ状態です。

昨日の2回目の自社株買いを12月には全くやっていません。ということが今後を予測する唯一の乏しい手がかりとなってくるのではないかと思われます。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/01/16 07:00] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1115-1615927f










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。