ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2007年1月18日(木) 

今日のドリテク終値予想は8,950円です。

ダウ 12,577.15(-5.44)
ナス  2,479.42(-18.36)


今日の注目はやは日銀の金融政策決定会合ではないでしょうか。
利上げをやってしまえばアク抜け感から日経は上昇。
利上げ見送りでも日銀が経済に配慮したということで短期的には上昇。
ただ、見送った場合は次まで上値が抑えられることが予想されるということです。
今まで市場は利上げを織り込みながらきたわけですが、昨日になって利上げ見送り論浮上から今度は利上げ見送りを織り込む形で乱高下しましたので、どちらにしても織り込み済みの材料となっているようです。


ドリテクの昨日は材料なしの反発。日銀の金融政策決定会合をにらみ、なかなか手が出しにくい状況で、新興の中でも出遅れ感の強いドリテクにも資金が回ってきたのではないでしょうか。

ただ、価格帯別売買高からみると9千円台前半から上値が重たくなってくると思われます。
また、今日の昼ごろには利上げか、見送りか、結果が出てくると思われますので、後場に入るとドリテクから優良銘柄へ資金がシフトする恐れも若干あるかもしれません。


8,300円の底は堅く、12月29日・1月4日、そして十字線の出現となった1月16日と2度にわたって底を確認することができました。
チャート的には非常に良い形となっていますので、今日は出来高をともなって続伸と、期待したいところです。

スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/01/18 07:08] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1119-7b39fa61










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。