ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2007年1月31日(水) 

今日のドリテク終値予想は8,000円です。

ダウ 12,523.31(+32.53)
ナス  2,448.64(+7.55)

今日の日経平均株価予想レンジは

17,350-17,650円
(モーサテ)

となっています。もみあいの様相のようです。


ドリテクは昨日も下落しました。ここまでくると倦怠感も漂ってきていますが、個人の買い意欲もそろそろ回復してきていると期待したいところです。

今までよく持ちこたえてきましたが、8,000円割れも視野に入ってきました。
ただ、この価格帯では売り圧力も買い圧力も力がなく、ふらふらと下げていくというような展開が予想されます。

RSIは昨年9月15日に16.53、11月20日に18.1をつけてからの反発となっています。
現在は30.81であり、これだけをみると、まだまだ下落余地が残されているとみることもできます。

しかし、これはただの指標であります。ドリテクという銘柄は吹き上がる時は一気に吹き上がります。
今更ながら、材料なしでストップ高をつける銘柄なので注意は必要です。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/01/31 07:06] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(6)

ついに8000円割れ、早めの節分天井?、買い手不在?
8000円割れたら、7000円割れも覚悟といっていましたが、ついに割れました。
地合いが悪いから、連れや安だったら良いのですが、しかし失望売りが加速しあんければ良いのですが。
まだ、推奨しているところってあるのでしょうか。
でも、何とかして欲しいものです。
[2007/01/31 17:54] DT [ 編集 ]

お願い

はじめまして、kabucomeという株式SNSサイトの運営者です。
今回ブログの当サイトにPing設定機能を設定しまして、みなさんの株情報の交換や共有に役立てたいと考えています

。つきましては、お手数なのですが、個人的にも日頃から参考にさせてもらっていますこちらのブログをkabucomeサイト

に登録お願いできませんか?
設定方法は、
http://kabucome.jp/ping/top.php
で登録していただくだけです。
あなた様のブログのアクセス数アップへのお役立てになるかと思います。
よろしくお願いします。
[2007/01/31 17:54] kabucome [ 編集 ]

心理的節目は意味がない

8000円の節目は心理的なものだけで意味はない。
今日の引値で日足のボリンジャーバンド-2σにタッチしましたね、7880円がその値で、前回も前々回もこの辺で3~5日もみ合って反発して1万を超えたあたりで上値抵抗線にぶつかって△持ち合いを形成中ではと思っています。
ただ、今回の特殊要因は2月中旬の決算発表があることで動きが鈍っていくと下値支持線が機能せずズルズルかも…???明日以降の動きにかすかに期待です。

[2007/01/31 19:10] うろうろ [ 編集 ]

はじめまして。

いつも拝見させていただいております。
羊さんの行動には頭の下がる想いでいっぱいです。
これからもがんばってくださいね。

新興市場のMACDがデッドクロスに向けて調整に入ろうとしているにも関わらず、ドリテクはゴールデンクロスに向かっています。
もうそろそろかなと思うのですが・・
[2007/01/31 19:56] 海の風 [ 編集 ]

今までありがとうございましたって?
[2007/01/31 22:08] しゅう [ 編集 ]

DTさんへ
私も7000台への突入は8,300円割れのとき覚悟していました。ほんとに割れるなんて・・・

kabukomeさんへ
がんばってください。応援します。

うろうろさんへ
ずるずるしそうですね。電電債権者集会も近いし。

風の海さんへ
風邪ひきました。つらいです。久しぶりに前向きなご意見をいただきました。地合につられて反発するといいですね。今日は反発期待します。

しゅうさんへ
ただ単にみなさんに感謝の言葉を書きたかっただけなのです。ありがとうございました。
[2007/02/01 07:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1143-2837f842










