ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 2月1日(木) 

今日のドリテク終値7,610 前日比-330 (-4.16%) 出来高27,729株。

日経平均株価 17,519.50 +136.08
ジャスダック指数 92.16 +0.22
ヘラクレス指数 1,920.55 +0.59
マザーズ指数 1182.62 +1.54

日経平均は大幅反発。FOMC通過、アメリカ株高を受け、日経は昨日の下げを取り戻しています。

ドリテクは大幅続落。前日比で300円以上の下げとなり、下げの速度は速くなっています。

ソフトバンクはじめ、他の銘柄が好調な中、ドリテクの大幅下落は心理的に厳しいものがあります。

期待感もなく、下げ続けていますが、なかなか前向きなことが思い浮かびません。
そういう時に限って突然の好材料を期待したいものです。

ドリテクの今後の底はどこにあるでしょうか。
特にこれといった抵抗は見当たらず、底が見えにくい状況であるといえそうです。

ただ、ボリンジャーバンド-2σよりロウソク足実体がすっぽり下に飛び出しているケースは過去にありはしますが、かなりレアなケースであり、売られすぎとの見方もありそうです。

ボリンジャーバンド:-2σ 7,824円
RSI:25.45

価格帯売買高では7200円~7400円に多くかたまっています。
ここで反発するのか、そこを下に通過するのか、下抜けてしまえば、あとはわかりません。7000円割れも視野に入ってきます。

7,400円で反発は想定できるかもしれませんが、自立反発であり、上へ引き上げる上昇要因が欲しいところです。

なにか楽観的なコメントを書きたいのですが、見つかりません。
申し訳ありません。
昨日も書きましたが、私のような素人が悲観的であるということは、今が底なのかもしれません。

平成電電の債権者集会は2月7日(水)午後2時から。であります。
ここを過ぎればなにか見えてくるのかもしれません。

生きて帰りましょう。生きて帰ろう。

201.gif

▼時価情報 2007/02/01(木)
約定金額 7,610円 (15:10)
現在値 7,610円 (15:10)
前日比 -330  
前日比(%) -4.15  
前日終値 7,940円  
始値 7,700円 (09:06)
高値 7,880円 (09:45)
安値 7,610円 (14:06)
売気配 7,640円 (15:10)
売気配数量 3株  
買気配 7,610円 (15:10)
買気配数量 195株  
計算基準値 7,610円 (02/01 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 0.94倍  
直近約定出来高 110株  
出来高 27,729株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/02/01 20:31] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(6)

ここまで来たら

7000円あたりが次の節目で
7000割るなら窓埋めしてしまえって感じですね(^^
腹くくった人と最近買った人しかもう残ってないでしょうから、何がでてももうたいしたことないでしょう。
下げても5000円が底でしょう!
もう直近高値の11900円から4000円以上下げてるんですから、あと2千円くらい下がっても余裕ですよ(^^
ただ、揉み合い後の来週中盤以降に多少反発期待してますけどね。
[2007/02/01 21:10] うろうろ [ 編集 ]

うろさんへ
いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、5000円はさすがに底と感じますが、7000円とかじゃ底って感じはしませんねw
[2007/02/01 21:16] [ 編集 ]

債権者集会・2月または3月のEDINET・自社株買いの期限3月31日この近辺で、なにかしらの材料が出て…大きな動きが有りそうと考えて監視中♪

底値と言うより…材料が出そうなタイミングを狙って今回は待ち構えてまっせぇp(^^)q
オイラは買い遅れのオチにならなきゃイイけど(;^_^A
[2007/02/01 21:58] 個人凍死家 [ 編集 ]

本業がダメな会社は何をやっても、やらなくてもダメってことでしょ。
[2007/02/01 22:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/01 23:12] - [ 編集 ]

個人投資家さんへ
ポジションを軽くして待ち構えている個人凍死家さんを今回はあえて個人投資家さんと呼びたい。

名無しさんへ
全く同意です。
[2007/02/02 07:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1146-29891227










