ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し訳ありません。 

いつも読んでくださっている皆さん。

ありがとうございます。


最近では前向きな記事を書くことができません。

なにかポジティブなことを探して書こうとするのですが、なにか嵌め込みっぽくなったりしないかと思うと一旦書いては消してしまいます。

今ではポジティブなことすら思い浮かびません。

みんなと一緒にドリテクに夢を見たい。
と願うのですが、なかなか現実は難しいものです。

ドリテク・・・なにか好材料でも出れば。いつも思っていますが、出るのは下方修正。

そして2月中旬に出るであろう決算発表・・・。なんの期待もありません。

アホルダーのみんなと一緒に笑える日がいつかくることを楽しみにしています。

今後ともがんばって続けさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/02/09 07:00] ご挨拶&お知らせ | TB(0) | CM(9)

頑張ってください。

ほんの少しなのですが、弱小アホルダーです^^;
いつも記事投稿ありがとうございます!!!
ここはほぼ毎日チェックさせて頂いてます!
昨年7000円台前半で取得してますが、現状だとまだしばらくはHoldの予定です。
一緒に夢見ましょうね♪
[2007/02/09 08:37] トリデク [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/09 10:02] - [ 編集 ]

羊さん!がんばりましょう!
貴方様の直向な姿勢に感服していますよ!
[2007/02/09 10:48] 海の風 [ 編集 ]

現在のドリの状況にたいして、羊さんの見解や株価予想が毎日更新されている事によって…貴重な情報源のブログとなってますよ♪


[2007/02/09 11:59] 個人凍死家 [ 編集 ]

いつも拝見させていただいております。
ドリにはいつも裏切られぱなっし。
今度こそは、今度こそは・・・
と期待して、そのたんびにナンピンを
繰り返してきました。
ドリホルダーになったのは去年の4月。
もうすぐ1周年です。
いくらなんでも、そろそろと
思いたいのですが・・・
ともに頑張りましょう!
[2007/02/09 12:36] かんきち [ 編集 ]

まだがんばりますよ♪

昨日増やしましたよ。今日にすればよかったなぁw

ドリには希望持ってるので平気だよ♪

がんばりましょう^^v



[2007/02/09 12:53] ゆめこ [ 編集 ]

今は、新興市場の投売り(信用買残)が発生している感じです。
この投げも今日が最後かと思いたいのですが、日経銘柄は来週から投げが始まりそうですので、その影響が新興市場に及ばなければ、反転する可能性があるかも。
好材料がないので、どこまで戻るかですね。

しかし、ドリテクの社員は、どのくらい持ち株をもっているのでようかね。
これによって、今後の展開がある程度わかるかもしれません。
M&Aは相手がいるだけに簡単にはいかないと思いますが、会社自体が前向きに進めていれば期待できるのですが。


[2007/02/09 18:52] DT [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/09 21:19] - [ 編集 ]

トリデクさんへ
いつも見てくれてありがとうございます。
7000円前半なんてうらやましいです^^

海の風さんへ
いい名前ですね。ありがとうございます。がんばります。

個人凍死家さんへ
ありがとうございます。個人凍死家さんにはいつも助けてもらってます。これからもよろしくお願いします。

かんきちさんへ
がんばってますね。他にもたくさん銘柄はあります。
でも、もう今度こそ裏切らないでほしいですね。

ゆめこさんへ
増やしたのですか。あがるといいですね。ほんとうに。

DTさんへ
もっともなご意見です。
いつもDTさんのコメントに助けられています。
ドリテク社員ってほんと自分とこの株持ってるのかなぁ。特にIR担当の女の子は持ってるのでしょうか。
[2007/02/09 21:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1160-c37b6897










