ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 2月9日(金) 

今日のドリテク終値7,300 前日比-230 (-3.05%) 出来高31,765株。

日経平均株価 17,504.33 +211.85
ジャスダック指数 90.41 -0.35
ヘラクレス指数 1,887.92 -6.63
マザーズ指数 1136.56 +4.54

ドリテクは3日続落。

長い下落相場となりました。昨日、おとといと長い陰線、今日は窓を開けた実体は短くヒゲの長いコマが出現しています。
これで来週に実体の長い陽線となれば、明けの明星を形成となります。
ただ、明けの明星にしては出来高が多くなかったことが気になります。

ようやく底入れ反転を暗示させるものが現れています。

20070209211836.jpg


ただ、当然のことながら底打ち反転とはっきりわかったわけではありません。

これが本当に底打ち反転のシグナルとなってほしいものです。

209.gif

▼時価情報 2007/02/09(金)
約定金額 7,300円 (15:10)
現在値 7,300円 (15:10)
前日比 -230  
前日比(%) -3.05  
前日終値 7,530円  
始値 7,280円 (09:06)
高値 7,450円 (15:06)
安値 7,130円 (09:13)
売気配 7,350円 (15:10)
売気配数量 1株  
買気配 7,300円 (15:10)
買気配数量 454株  
計算基準値 7,300円 (02/09 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 0.9倍  
直近約定出来高 346株  
出来高 31,765株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/02/09 21:25] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(8)

気長に!

テクニカル的な反発を期待した買いを
大きな売り壁でさらに押さえてくるかどうか
来週は見物ですね。
気長に慎重にといったところでしょうか…
[2007/02/10 00:00] うろうろ [ 編集 ]

慎重に・・そうですね。そのとおりだと思います。

あまり先走ってナンピンなんて怖いかもしれませんね。
[2007/02/10 06:50] [ 編集 ]

セリクラ

セリクラなら出来高が10万株以上欲しいところですね!
今、もし万が一仕手筋が集めているのであれば、本当の仕手筋以外が持っている浮動株がどのくらいかがわからないと何とも言えませんが…
NYが大きく下がったので日経平均も週明けは怪しい雰囲気ですが、ドリが反発しても続落しても飛びつき買いしないことにしています。
デイトレなら別ですがね(^^
株価が暴落してまだ1年半くらいですが、企業再生には、やはり3年くらいはかかるものです。
それまで、倒産しないことを祈りつつドリの復活を静かに見守るしかなさそうです。
[2007/02/10 21:32] うろうろ [ 編集 ]

出来高10万は厳しいですねー。
ほんと週明けの日経どうなるんでしょうか・・・。
そして俺のアサヒビールとJALは・・・
[2007/02/11 18:58] [ 編集 ]

羊さんへ…

オイラはスーパードライを箱でまとめ買いしてきて…毎晩最低一本は呑んでますよ(笑)

(^^)/▽☆▽\(^^)
[2007/02/11 21:01] 個人凍死家 [ 編集 ]

個人凍死家さん・・今日、不覚にもエビスを買ってしまいました。琥珀ってやつです。
[2007/02/12 18:53] [ 編集 ]

ブログ登録のお願い

『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
[2007/02/12 20:04] kabucome [ 編集 ]

kabucomeさん、がんばってください。応援します。
[2007/02/16 07:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1161-0d5572aa










