ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 2月20日(火) 

今日のドリテク終値6,880 前日比-230 (-3.23%) 出来高35,641株。

日経平均株価 17,939.12 -0.97
ジャスダック指数 90.38 -0.31
ヘラクレス指数 1,866.40 +18.78
マザーズ指数 1121.67 +6.42

日経平均は昨日とほぼ変わらず。NYが休場のため、方向感の出にくい状況であり、日銀の金融政策決定会合を見極めたいというムードが高かったようです。

鉄鋼株は全面高、大型株が主役。

ドリテクは5日続落。出来高は3万5千と少々高まってきたようです。
始値と終値がほぼ同じ、十字線ですが、上髭が長いようです。
終値がボリンジャーバンド-2σとほぼ同じ額であり、サイコロジカルは25、十字線と2月9日と似ているチャートとなっています。
2月9日と同じパターンとなれば明日は少々のリバウンドもあるかもしれない・・といった感じでしょうか。

価格帯売買高の多い6,800円が目先の下値抵抗となっているのではないかと思われます。そこを抜けると次は一株当たりの純資産である6,201円が圏内となってきます。

6,800円は堅いとは思われますが、今の相場の流れは業績重視の優良株が活況となっています。なかなかこちらには厳しい環境にあると思われます。

ただ、2回目の自社株買いの期限が3月末となっていますので、それまでに思惑買いが入ることも想定されます。

がんばれドリテク。と言いたいところですが、あくまで主役は個人投資家のみなさんです。余計なお世話かもしれませんが、ご自分が大事です。

生きて帰ろう と言いたいです。チャンスは他にもあるはずです。


※投資を煽るものではありません。ご自身の責任においてご自身でご判断をお願いします。でもみなさんを応援しています。

220.gif

▼時価情報 2007/02/20(火)
約定金額 6,880円 (15:10)
現在値 6,880円 (15:10)
前日比 -230  
前日比(%) -3.23  
前日終値 7,110円  
始値 6,860円 (09:06)
高値 7,060円 (14:01)
安値 6,840円 (09:10)
売気配 6,900円 (15:10)
売気配数量 5株  
買気配 6,880円 (15:10)
買気配数量 215株  
計算基準値 6,880円 (02/20 15:10)
収益率(PER) 999.9倍  
純資産倍率(PBR) 1.19倍  
直近約定出来高 126株  
出来高 35,641株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/02/20 19:39] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(4)

某新聞の記事の一部に
【20日にわかに浮上したのが「海外大株主による完全子会社化」だ。】

業界内で外資系が筆頭株主の会社が有れば、もしかしたらTOBの事態が発生するかもしれませんネ!!


羊さんこのブログを通じて…ドリと相場感を一緒に勉強していきましょうp(^^)q
[2007/02/20 22:47] 個人凍死家 [ 編集 ]

個人凍死家さんへ
なんですかその情報は!?
ドリテク関連ですか??
だったらすごいです。
ありがとうございました。
[2007/02/21 06:37] [ 編集 ]

どの業界でも言えることですが、航測業界でも外資系の筆頭株主もしくは、今後保有割合を増やしてくるファンド等有れば(5月から三角合併解禁も有りますし)M&AやTOBの可能性は0とは言いきれないと思います。
[2007/02/21 12:13] 個人凍死家 [ 編集 ]

個人凍死家さんへ
なるほど、それがあるかもしれませんね。可能性はゼロではないですね。
[2007/02/22 06:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1178-7f8b07b1










