ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 2月21日(水) 

今日のドリテク終値6,910 前日比+30 (+0.44%) 出来高19,849株。

日経平均株価 17,913.21 -25.91
ジャスダック指数 90.19 -0.19
ヘラクレス指数 1,862.90 -3.50
マザーズ指数  1117.36 -4.31

鉄鋼株が好調。
今日は日銀の金融政策決定会合での利上げ決定を受け、物色対象に明暗が分かれたようです。銀行・不動産が好調。反面、電力株が売られたようです。

ドリテクは小幅ですが反発しました。これで6日続落は避けられました。
出来高は約2万株とまた減少しています。

市場は鉄鋼株が活況であり、また、利上げを受け、銀行や不動産。
なかなかドリテクのような銘柄に個人の注目が集まりにくく、出来高もそれを反映しているのではないかと思われます。

もともとは人気銘柄でありますので、なにか材料が出ればこういった銘柄を好きな個人投資家は一気に戻ってくるとは思うのですが、ドリテク自体に話題性がありません。

材料となるものは、アジア航測株売却や、M&A、平成電電のドリテク株の行方など、あるのですが、未だに表面化しておらず、投機対象としても視野から外されているのではないかと思われます。

ずるずると下げ基調のドリテクですが、現在の株価あたりでは売りも買いも細っていて、ここを底と考える方も多いかと思われます。
6,800円が目先の抵抗となっているのではないかと考えていますが、この価格帯が維持されているうちに、なんとかドリテクから良いニュースが出れば。と期待しています。
221.gif

▼時価情報 2007/02/21(水)
約定金額 6,910円 (15:10)
現在値 6,910円 (15:10)
前日比 +30  
前日比(%) +0.43  
前日終値 6,880円  
始値 7,000円 (09:01)
高値 7,000円 (09:01)
安値 6,820円 (10:24)
売気配 6,930円 (15:10)
売気配数量 135株  
買気配 6,910円 (15:10)
買気配数量 17株  
計算基準値 6,910円 (02/21 15:10)
収益率(PER) 999.9倍  
純資産倍率(PBR) 1.2倍  
直近約定出来高 67株  
出来高 19,849株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/02/21 20:14] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(3)

毎日毎日、悲しい気持ちで拝見致しております。経営者の方、これ以上暗い日々を、過ごさせないでください。是非お願いいたします。
[2007/02/21 20:25] 青い鳥 [ 編集 ]

ここ2、3日で信用買残が増えてきた、ここが底と思って買ったのかな。
しかし、重たいな!
[2007/02/21 23:08] DT [ 編集 ]

青い鳥さんへ
私も毎日毎日悲しい気持ちで書いてます。たまには前向きなこと書きたいです。

DTさんへ
そうだといいですね。ここが底。だといいです。ほんとに。でも底っぽい動きもしてますよね。
まだ買うには怖いけど、打診買いくらいならって思ってる人たくさんいるかもしれません。
[2007/02/22 06:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1180-a3410f8a










