ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 3月5日(月) 

今日のドリテク終値5,990 前日比-680 (-10.19%) 出来高47,411株。

日経平均株価 16,642.25 -575.68
ジャスダック指数 83.90 -3.70
ヘラクレス指数 1,654.81 -115.63
マザーズ指数 988.14 -79.19

日経平均は600円近くの下げ。投資家心理は最悪。

ドリテクは前日比10%以上の下落。
平成電電佐藤賢治が逮捕されたことにより、ドリテクは平成電電関連として売られています。
世界同時株安と相まって一段安の状態。
平成電電と深い関連にあったドリテクにも捜査の手が及ぶのではないかといった憶測もあったかと思われます。

ただ、引け直前には買い戻しの勢いが強く、一時ストップ安まで売り込まれた株価は急回復しています。

ドリテクが黒か白かは関係なく、株価の行く末だけを考えれば現在は非常に危険な状況といわざるを得ません。

何度目の「生きて帰ろう」と書いたことか・・・。

平成電電の霧は濃いようです。

305.gif

▼時価情報 2007/03/05(月)
約定金額 5,990円 (15:10)
現在値 5,990円 (15:10)
前日比 -680  
前日比(%) -10.19  
前日終値 6,670円  
始値 6,500円 (09:01)
高値 6,540円 (09:01)
安値 5,670円 (14:42)
売気配 6,020円 (15:10)
売気配数量 11株  
買気配 5,990円 (15:10)
買気配数量 41株  
計算基準値 5,990円 (03/05 15:10)
収益率(PER) 999.9倍  
純資産倍率(PBR) 1.04倍  
直近約定出来高 69株  
出来高 47,411株  

「株式」 ドリテク(4840)-個別銘柄ショートコメント
3月5日14時11分配信 フィスコ

*14:09JST <4840> ドリテク 5840 -830

一段安。平成電電関連として売られているようだ。警視庁などが5日、詐欺容疑で平成電電の元代表取締役佐藤容疑者ら5人を逮捕したと伝わっている。なお、平成電電はドリテクの大株主。
(FISCO)





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/03/05 18:00] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(5)

池均の今後

羊さん、ドリテクも捜査の対象になるのでしょうか・・。最近の下落は、今回の逮捕を事前に予測してた売りだったようにおもいます。
私の年収がドリで消えそうです!。

[2007/03/05 18:21] HIRO [ 編集 ]

>>HIROさんへ
それはわかりません。わかりません。
HIROさん。。。
くそー!ドリテクなんかIRだせ!
[2007/03/05 19:22] [ 編集 ]

また某記事から…

為替関連
『最近の円高進行は、円キャリートレードの巻き戻し(買い戻し)によるものとみられるが、これも一巡すれば、元のコース、つまり円キャリートレードが再開するとの見方が多い。』


証券関連
『歴史的に2月天井のケースは少なく、4、5月に戻り相場があるだろう。』



ドリは去年安値の5520追い越して逝きそうな雰囲気が(;^_^A
[2007/03/05 22:12] 個人凍死家 [ 編集 ]

まさか今日ストップ安まで行くとは、このストップ安が絶好の買い場だったかもしれませんね。平成電電もからんで投売りが加速したように思えます。ああ、ストップ安で買い戻したかった。
どこかが買い捲ったようですが、よくわかりませんが。でも、こういう怖いところで買えた人はラッキかも!売りを誘う情報戦だったかも。
明日以降、様子を見ながら買い戻そうかな!

[2007/03/05 23:18] DT [ 編集 ]

個人凍死家さんへ
安値貫通したりして・・;;
住友軽金属と中部鋼鈑の含み益はどんどん膨らんでいきます・・

DTさんへ
そういう戦略はうらやましい。俺は大胆なことができないので静観しています。ただ、もしストップ安なら・・。日経新聞をよく読むと総悲観もなんだなって感じになるかもしれませんね。
[2007/03/06 07:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1199-40d3dfea










