ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテクと平成電電の関係 

平成電電の佐藤賢治他が逮捕されました。
ドリテクと平成電電の関係を箇条書きします。
平成電電の深い闇

1.キューウェーブ
ドリテクの「持分法を適用していない非連結子会社及び関連会社」にキューウェーブという会社があります。
そこの代表取締役は佐藤賢治であります。

ドリテクダマシイ!過去の調べキューウェーブについて
キューウェーブ

2.池田均社長
ドリテクホルダーの方ならみなさんご存知でありますが、平成電電出身であります。
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/category9-5.html#entry39

3.ドリテク平成電電WiMAX
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/05/8286.html

4.ドリームセールスジャパン
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/blog-entry-160.html

5.平成電電支援
ドリテクは事実上倒産した平成電電が民事再生法を適用する際、村上ファンドとスポンサーを名乗り出ています。
しかし、その後再建計画は白紙撤回。
ドリテクには村上ファンドへの巨額の増資が残る。

6.裏上場疑惑?
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/blog-entry-1061.html

7.米オムニトラスト
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/blog-entry-411.html
代表が佐藤賢治でありました。

これは過去のものです。

以上は全てを網羅したものではありません。興味のある方は当ブログ内検索や、カテゴリー平成電電問題で調べていただくのが早道かと思います。

ドリテクと平成電電の関連は過去にこれだけありましたが、池田社長は平成電電との関係を「過去の負の遺産」として、清算を目指し、現在「ご挨拶」では過去の清算は終わったとしています。

ドリテクが白なのか、黒なのか、今のところ分かりません。
上記のものは過去のものであり、全てではありません。
現在ドリテクは平成電電関連について沈黙を守っています。

当ブログはドリテクを応援するという趣旨はありますが、それ以上にドリテクに関わる個人投資家を応援するという趣旨がありました。

これまでドリテクダマシイをやってきましたが、今ではみなさんに「生きて帰ろう」としか言うことができません。
まだブログは続けていくつもりです。

みなさんにいつも感謝しています。ありがとうございます。
今まで読んでくださった方々の熱いコメント。
2ちゃんの皆様。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今だから言いたいのですが、本当にありがとうございます。
(まだブログは続けます)

※このブログ、記事は投資を煽ることを意図したものではありません。
あくまでも投資のご判断はご自分でお願いします。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

捜査二課ガサ入れだ。
[2007/03/05 20:07] - [ 編集 ]

今晩は。羊さん。

今日自社株買いがあって、明日はあがる。ということに期待をしているのではありません。
下値不安が少ないと思ったのはテクニカルからでした。

赤字からの黒転。来期見通しがはっきりし、投資家の皆様の心理が好転できることに期待をしています。

大陽線期待です。週足陽線。そして来週もそこの下値を維持し、再来週にはさらに陽線が。

みてみたいです。

損切りしつつ買い向かい。生きて帰りますよー!
がんばります。
[2007/03/05 21:13] [ 編集 ]

ニュース見てないの?
[2007/03/05 21:20] - [ 編集 ]

シュガーが…

捕まりましたね、昨年の恨み、少しは晴れました!
[2007/03/05 22:37] - [ 編集 ]

羊さん、こんばんは。
今まで、本当にお疲れ様です。
私も、ドリテクをずっと保有したまま(1年近く)
やっと3ヶ月ぐらい前に大きな損切りをし、それでも
ドリテクには愛着あって、ずっと応援してます。
羊さんも忙しい中、いろいろな情報などしかも毎日、
どんなに大変だったことでしょうね。
言葉だけでは足りないくらい、みなさんも感謝していることと思います。
本当にお疲れ様です。
ドリの株価が下がり、落ち込んでは羊さんに助けて
いただきました。ありがとうございました。
でも、これからもドリも羊さんのブログも陰ながら、応援していきます。
羊さん、身体には気をつけてくださいね。



[2007/03/05 22:51] run2yuupon [ 編集 ]

名無しさん
うらみ持ってる方多いかもしれませんね・・

雪さん
生きて帰ろうという意味はアホールドしようという意味ではないですからね^^

run2さん
損切してたのですね。少々安心しました。
また連絡くださいね。
[2007/03/06 07:07] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1200-46a4fe24










