ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2007年3月8日(木) 

今日のドリテク終値予想は5,350円です。

ダウ 12,192.45(-15.14)
ナス  2,374.64(-10.50)

NYはもみ合い、引けにかけて売り込まれ、マイナスとなっています。

日経平均予想レンジ(モーサテ)
 16,700-16,850
値幅は小さくなり、落ち着くのでは。

為替相場の見通し(モーサテ)
 116.00-116.80


ドリテクは連日の下げの中、昨日は割安感から小幅反発しました。
一昨日の5000円割れの時点で出来高は12万株と、かなりの売買が行われ、売り圧力はそこで一旦収まったのではないか、セーリングクライマックスだったのではないか。と思われます。

ただ、やはり平成電電事件で佐藤賢治が逮捕され、ドリテクへの投資のリスクは依然として背負いながら、という状況となっています。

ドリテクへの投資はかなりリスクを伴うことを前提にしなければいけないのではないかと思われます。

定時株主総会が今月末に行われる予定でありますが、それまでに、目標である、来期黒字転換への方策を私たちにわかる形で示して欲しいものです。

※投資を煽るものではありません。投資の判断はご自身でお願いします。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/03/08 07:05] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(4)

なんら

何ら悪状況に変化無し…
ドリが出したIRは抽象的で株主に対して失礼極まりない内容であり、なんぴんなど今の時点ではするべきでない、まだまだ根深い可能性も…
昨日はさっそく寄り天ジリ下げのドリパターンに逆戻りで4990割れもなんら不思議でない状況と思う。
もう材料などに頼れる状況ではなく、一瞬の仕手化に期待して吹いたらロスカットが正しい選択かも
中期で持つ銘柄ではなくデイトレ専門銘柄となってしまった。
[2007/03/08 08:38] うろうろ [ 編集 ]

Amebloと言うブログに、ちょっと引っ掛かるコメントが、書かれていたんですが。ドリテクは、平成電電の隠れみの、つまり裏上場銘柄です。ホントですか?
[2007/03/08 10:33] 青い鳥 [ 編集 ]

あれれっ?

日本証券新聞の2ページに、4月1日付けで売り買い単位引き上げと商号変更の記事が載ってましたよ!!
[2007/03/08 18:15] 個人凍死家 [ 編集 ]

うろうろさんへ
おっしゃるとおりかもしれませんね。
ざら場中に一部報道の否定が出たけど、あんまり反応なかったみたいですね。

青い鳥さんへ
真意はさだかではありません。わかりません。

個人凍死家さんへ
まじですか。その新聞見てないので分かりません。
商号変更と単位株制度導入が同じ議案で困ります。
[2007/03/09 07:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1210-c40bca75










