ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 3月23日(金) 

今日のドリテク終値4,900 前日比-150 (-2.97%) 出来高29,776株。

日経平均株価 17,480.61 +61.41
ジャスダック指数 85.05 -0.38
ヘラクレス指数 1,661.80 -17.79
マザーズ指数 1008.12 -16.67

日経平均は4日続伸。為替が円安へ振れたことを好感。しかし、4日続伸の警戒感もあり、利益確定売りが出ているようです。
公示地価上昇を受け、銀行が上昇した模様。

ドリテクは反落。朝方5,260円まで上げたあとは伸び悩み。一旦持ち直す動きもありましたが、日経への警戒感や週末ということもあり、引けまでの売りに押されたようです。

フィスコのコメントが出た翌日である今日は下げています。

下値は5日移動平均線4,906円が意識された形になっています。

このところドリテクは地合に左右されやすくなっていますので、今晩のNY市場が月曜の朝方の気配に影響を及ぼすのではないかと思われます。
323.gif

▼時価情報 2007/03/23(金)
約定金額 4,900円 (15:10)
現在値 4,900円 (15:10)
前日比 -150  
前日比(%) -2.97  
前日終値 5,050円  
始値 5,150円 (09:00)
高値 5,260円 (09:08)
安値 4,900円 (10:47)
売気配 4,940円 (15:10)
売気配数量 14株  
買気配 4,900円 (15:10)
買気配数量 1,009株  
計算基準値 4,900円 (03/23 15:10)
収益率(PER) 882.8倍  
純資産倍率(PBR) 0.85倍  
直近約定出来高 186株  
出来高 29,776株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/03/23 18:15] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(3)

有難うございます。
いつも帰宅後、貴殿のドリダマを読んで、
結果に一喜一憂するのが日課となっております。
相変わらず(逆に悪化している?)、
株価さえないですね。
今の株価では売るに売れず、
かと言って、電電リスクがある現状では
買増しも出来ません。
去年の2万円時からのアホルダーではありますが、
まさかこんな状況にまで自分が追い込まれるとは。
「ドリテクをこのまま信じていいですよね!」って
池田社長に向かって叫びたいです。
好転のきざしが見えない中、希望の持てる確固たる
何かがほしいのが正直な気持ちです。
今はとても不安です。
少し国際航業に動きが出てきたことが、
唯一の心の救いです・・・。トホホ
[2007/03/23 22:36] かんきち [ 編集 ]

測量大手のトプコンとソキアの両社が経営統合する方針を16日引け後に発表有りました。両社が経営統合できるかは独占禁止法に絡み、公正取引委員会の回答待ちだそうです。

ドリ及びドリの関係各社と関連有るか分かりませんが、とりあえずご報告ということで(;^_^A
[2007/03/23 23:09] 個人凍死家 [ 編集 ]

トプコンとソキアの件、16日の発表ですよね。その後ドリは、全く動きがないのですが、関係ないのでは…。確証がある訳ではありませんが。それよりは、例の20000株買いの情報が、欲しいのですが…。誰か、教えて下さい。
[2007/03/23 23:55] 青い鳥 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1237-ee59a551










