ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2007年3月29日(木) 

今日のドリテク終値予想は4,800円ですが、突発的な上昇&下落はわかりません。

ダウ 12,300.36(-96.93)
ナス  2,417.10(-20.33)

バーナンキFRB議長がインフレ警戒を強調。
耐久財受注 予想下回る

CME 17,140

日経平均予想レンジ(モーサテ)

17,000~17,300

外部環境悪化 ダウ↓ 原油前日比1ドル上げ ドル円116円台

ドル円予想レンジ(モーサテ)

116.20~117.20


日経平均は調整に入ったようで、本日は大きく下落と予想されています。

ドリテクは昨日株主総会を終了し、議案は全て可決となっています。

昨日の総会はレポートでも書きましたとおり、かなり荒れた総会となりました。
やはり今年に入ってからの下落もあり、かなり株主の不満は大きいものだったと思われます。

去年は総会後に上昇入りしました。臨時株主総会で持株会社化が承認されたり、余剰金取り崩しが承認されたことがきっかけになったと思われます。

今回の総会での承認は黒字化へ向けたものであり、その結果が数値としてわかるのも池田社長が言うように5月あたりだということです。

池田社長の発言を信じるか否かは別として、平成電電のリスクは全くないと断言していた・・・というか断言させられたと言うのが正しいのでしょうか。

池田社長の発言としては、電電がらみのリスクは無いと言っています。

ただ、これで電電リスクが払拭されたかと言うと、疑問は残ります。


電電株を買い取りたいと言ってきている方が複数いるとも池田社長は言っていました。

そして来期黒字化をなんとしてもやる。5月の四半期発表は通期見通しを4で割った数値をなんとしても出す。

と、言っていました。今度は発言を信じられるかどうか。。。

発言を信じる株主が多いのか少ないのか・・・難しいところであります。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/03/29 07:02] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(5)

悪いやつほど

悪人ほど平気で人を騙す(池田)といったところでしょうかね。。


[2007/03/29 10:27] うろうろ [ 編集 ]

株主総会を振り返って…

私があの株主です。
おおむね書けています、あの混乱の中よく記録して下さいました。先日の株主総会は無効ですので、今後 株主訴訟をおこすつもりです。これからもこの会社を良くする為に頑張って行く所存です。
[2007/03/29 16:56] 長谷川 健一郎 [ 編集 ]

>>恭さんへ

M&Aなんてかなり進んでから、
「あ、そうだった。不適当な合併等に該当してしまうから契約やっぱりできませんね。」
なんてことになっていたらしいからめちゃくちゃですよ。


>>青い鳥さんへ

いつもコメントしてくれてありがとう。
励まされてます。でもドリテクに愛想が尽きそうです。


>>個人凍死家さんへ

大きな材料なんて出るのでしょうかね。もううんざりしてきました。
今年に入ってからチャートを上下さかさまにして見て見てください。
信じられませんよ。まったく押し目を入れずに上げています。
逆さにすればめちゃくちゃいい銘柄なんて・・・


>>3月17日の名無し1さんへ

ありがとうございます。そう言っていただけると私もほっとします。
本当にありがとう。


>>3月17日の名無し2さんへ

なるほど、勉強になります。
匿名組合のHPはよく覗いて勉強させてもらっています。


>>雪さんへ

雪さん、励ましありがとう。
感謝しています。
こちらこそありがとう。


>>うろうろさんへ

いつもきついコメントありがとうございます。
しかしながら、もっともなコメントだと思います。
ドリテク5,000円割れ、4000円台定着となってしまいました。
IRの○○○には大株主の方も怒りをあらわにしていました。


>>3月19日の名無しさんへ

イケキン再任されてしまいました。


>>DTさんへ

YOZAN化計画ですか。もうそうなりそうですね。


>>3月20日の名無しさんへ

熱匠については総会で質問してみました。
記事にしてありますので、よろしかったら見てみてください。


>>けんたろう@毎月100万さんへ

あまり興味ありません。ごめんなさい。


>>3月21日の名無しさんへ

即死もありえる。まさに恐怖です。


>>3月22日の名無しさんへ

ありがとうW。コメント見て即効で訂正しましたよw


>>かんきちさんへ

いつも見てくれてありがとうございます。
ほんと相変わらずどころか悪化の一途をたどっています。
イケキンを信じていいかどうか。総会のレポートをごらんください。


>>マサさん久しぶりです

1年ドリを持ち続けるなんて相当な忍耐が必要だったでしょうね。お察しいたします。
ほんともう一度チャンスが欲しい。というか俺なら損切してしまいそうです。私は意志が弱いので仕方ありません・・・。


>>㍑タン

うちのブログかわかりませんよ。
でも監視されてると思うと少々緊張します(敬礼)


>>Syuuさんへ

しません。自社株買いは3月中はしないと社長が言っていました。
恐ろしいほど無情です。3回目の自社株買いも考えてはいるけど・・・お金の面もあるし。。。みたいなことは言っていました。
本当に3回目やるかどうかわかりませんが。
でも、3回目やると言ったところで、M&Aがあるから買えないなんて言われた日には・・・ブチっ!


>>yoyoさんへ

ありがとうございます!
今回の総会は非常に勉強させていただきました。
みんながみんな真剣です。
これだけ株価を下げ、赤字を垂れ流しにしておいてなんの責任もない。
というのは株主が納得いかないのは当然であります。


>>3月28日の名無し1さんへ

続き遅れてごめんね。
パソコンが調子悪くてなかなか思うように進みませんでした。


>>3月28日の名無し2さんへ

再任。俺も可で出したけど、今では後悔してます。
そんな人が大勢いるのではないでしょうか。
なんの責任もなしじゃダメです。


>>HIROさんへ

いつもありがとう。私には総会が少し刺激的すぎて、終わってからお腹痛くなりましたw
これからもがんばります。


>>職人タン

ぜひきて欲しかったです。
ほんと。トライアイズって社名なんか冷たい感じがしてしまいます。
いろいろ職人タンにも言って欲しかったです。


>>ゆめこさんへ

まず黒字化からですね。
MAなんかやれっこない。と総会ではそういう印象を受けました。


>>長谷川様へ

ありがとうございます。
株主訴訟がんばってください。
言いたいことを言ってくださったので、少々すっきりしました。


>>皆さんへ

皆さんたくさんのコメントありがとうございました。

今後ともがんばりますのでどうかよろしくお願いします。
[2007/03/29 18:49] [ 編集 ]

怒ってます。

羊さん、いつも読んでます。今回の総会のメモには感心しました。やはり意気込みが違いますね。命賭けてるのが感じられます。

私も総会に行ってきました。株価が下がりっぱなしなので、会社の人たちの意見(弁明?)を真剣に聞きたいと思って行ったのに、あの有り様。
羊さんは、あの大騒ぎしてた自称大株主さんたちを応援してるようですが、あの人たちってどんな人たちなんでしょう??少なくとも私はある種の恐怖感を覚えました。何を目的にあそこまで総会を荒らしてたのでしょうか。挙句の果てに、議長から退場!って言われてるのに、ずっと居座って動議まで出して、私には信じられません。なんか、ほかの会社の株主総会の事務局をやってる、って人も2人も出てきて、動議をちゃんと扱え、って言ってましたけど、あれだって、後から考えたら、大騒ぎしてた人たちとグルになって茶番を見せられた気がしてます。
あんな人たちが、総会を取り仕切ることになって、さらに取締役になんてなったら、と考えるとおぞましさすら感じます。周囲の人たちもうまく乗せられた、あるいは半分脅されたような感じで同調してましたが、会社が低レベルだと、株主もレベルが知れてるのかな、って思って見てました。
そもそも、あの人たちって、大株主だ!なんて威張ってましたが、1パーセントにも満たない人たちでしょ。
株価が下がって損して怒るのはみんな同じだと思いますけど、あんな乱暴に大声を出して総会を乗っ取るみたいなことをするのはどうかと思います。
怖くてあの場で発言できなかったんで、でも、羊さんには聞いてもらいたかったんで。
池均たちにも、今年こそ命を賭けて黒字にして、株価を戻してもらいたいものですね。

[2007/03/30 00:10] 生涯一アホルダー [ 編集 ]

生涯一アホルダーさん

同調します。私は総会に行っていませんが、
大株主不在の会社って・・って思いました。
安定大株主が早く決まり、黒字になる日を楽しみに
毎日胃が痛くなる思いで真剣に応援しています。
[2007/03/30 09:37] 私もアホルダー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1250-7b53de36










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。