ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のトライアイズ予想 2007年5月15日(火) 

■ダウ 13,346.78(+20.56)
■ナス  2,546.44(-15.78)

■CME 17,690

ダウは取引時間中最高値更新。
クライスラーの売却先は投資ファンドのサーベラス。
クライスラーの売却先が決まったことが相場を支えているが、利益確定売り、消費者物価指数を控え、終値は控えめ。

■日経平均予想レンジ(モーサテ)

17,550~17,750

今日は戻り売りと押し目買いが交錯しやすく、高値もみあいか。決算発表がピーク。


■ドル円予想レンジ(モーサテ)

119.90~120.80-

追加利上げへの思惑。


■トライアイズ

トライアイズは昨日大幅な下落となりました。
新興市場の不振は根強く、マザーズ指数は連日安値更新しています。
新興への資金が限定されるなか、トライアイズから撤退する投資家もいるというのが現状だと思われます。

ただ、トライアイズ現金預金よりも株価は低下しており、その点から見ると株価は下げすぎているのではないかと考えられます。
しかし、買い手不在、戻り売りを待つ方多数という状態ですから、なかなか簡単に回復するというわけにはいかないようです。

平成電電負の遺産である、平成電電管財人の持つドリテク株12万が解決してくれれば。など、起爆剤がないかぎり上値を追うのは厳しいのかもしれません。

※投資を煽るものではありません。投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/05/15 07:02] トライアイズ予想 | TB(0) | CM(1)

ブログ登録のお願い

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
[2007/05/15 16:50] カブコミ kabucome [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1321-4fe12305










