ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のトライアイズ予想 2007年5月30日(水) 

■トライアイズ予想レンジ

3,550←(3,660)→3,900

■ダウ 13,521.34(+14.06)
■ナス  2,572.06(+14.87)

■CME 17,705

◇アメリカ市場

複数MAが出て相場を押し上げたが、原油価格が2ドル以上下げたことでエネルギー関連銘柄が下落。相場の足を引っ張った。しかし、引けにかけて買いが入り結局14ドル高で引けている。

↑ 不動産・公益
↓ エネルギー・素材

消費者信頼感指数 市場予想を上回る


■日経平均予想レンジ(モーサテ)

17,550←(17,672.56)→17,800

アメリカが静かに帰って来たので日本も堅調ではないか。
今日の8:50に発表となる鉱工業生産指数は重要。

■ドル円予想レンジ(モーサテ)

121.20~122.20


■トライアイズ

昨日のトライアイズは4万株近い出来高を伴い、一時は3,900円まで上昇しましたが、戻り売りの圧力は強く、結局は前日比140円高の3,660円で引けました。

新興市場はこのところ切り返してきています。新興市場の好調な地合が続くのであれば、トライアイズも見直しが期待され、上値は重いとは言え、底値を切り上げていくのではないかと思われます。

受け取り利息での黒字化とは言え、予想を上回る決算内容と、このところのオムロンやコスモス薬品、横浜市、日々公開銘柄解除などのニュースを出していたにも関わらず、株価は冴えませんでした。時価総額をみて見ても、安値放置されている感はあったと言えます。そこにはやはり、平成電電問題が片付くまでは。という投資家も多かったのかもしれません。

ただやはり昨日の相場は上値の重さを印象付ける結果となっています。
個人的には今の株価は安いと言いたいのですが、なかなか上がり難い状態になっていると思われます。

出来高が3万株を回復しましたので、朝方の上昇力に期待したいと思います。
昨日は一旦は3,900円付近まで上昇したとはいえ、その後は売られていますので、上髭を付けはしましたが、売り圧力が強まったとは考え難いかもしれません。
今日は新興市場全体を睨みつつ、どのあたりまで上値を追えるのか。

※投資を煽るものではありません。投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/05/30 07:17] トライアイズ予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1354-e5d2a9f2










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。