ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のトライアイズ予想 2007年7月6日(金) 

■トライアイズ予想レンジ

3,200←(3,260)→3,300

■ダウ 14,565.84(-11.46)
■ナス  2,656.65(+11.70)

■CME 18,235

■日経平均予想レンジ(モーサテ)

18,140~18,290

■トライアイズ

トライアイズは4日には前日比+140円、出来高1万5千と上げてきましたが、昨日にはそれを吐き出しています。

どこかが仕掛けたとしても中途半端なものであれば、提灯すらつかずに終わってしまうことがドリテクだった頃とは違うところではないかと。

全体的に薄商いが続き、ジャスダック平均も昨日は今年一番の薄商いだったようです。

トライアイズに閑散相場が続くのも仕方ないことかもしれません。

材料的にも手がかり難な状態が続き、本格的に波乱が起こるのはやはり今月末あたりからなのか。ということが考えられます。

※投資は自己責任でお願いします。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2007/07/06 06:20] トライアイズ予想 | TB(0) | CM(43)

今月末あたりに波乱があるのですか?

そこまで書いているなら詳しい情報を書くべきではないですか?

でたらめら情報であれば、謹んでいただきたい!

[2007/07/07 00:26] - [ 編集 ]

ちゃんと他の記事読んだら?自分で調べもしないで物言うのは謹んでいただきたい!
[2007/07/07 18:20] - [ 編集 ]

七夕なので書いてみる 

友好的なM&Aに巡り逢えますように☆♪
資産が増殖し、すべてのドリテクファンの皆様で喜びあう日が一刻も早く、来ますように。
経営者様と☆に願う

[2007/07/07 22:45] [ 編集 ]

電電被害者が、救われますように!
[2007/07/08 14:08] - [ 編集 ]

 
      
    ∧_∧ ダレモイナイ
   "(。 。 )
  [ ̄ ̄ ̄]ヽ
  ┃ ̄ ̄┃J~
""""""""""""""""""""""


羊さぁ~ん生きてますかぁ(・・?)
[2007/07/17 18:02] 個人凍資家 [ 編集 ]

羊さん、どうしたのですか?毎日観ているのですが、、、心配で~す。
[2007/07/18 04:01] 未年 [ 編集 ]

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】

元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳首は別ですね。昨日もおっぱいの動画でヌケました!



おっぱいと乳首まで丸見えだっちゅーの(※音量注意)
http://www26.tok2.com/home/katudon0720/

相方の汗まみれセックス動画(※音量注意)
http://www26.tok2.com/home/katudon0720/

佐 田 真 由 美 【 中 出 し セ ッ ク ス 強 要 】 松 本 人 志 さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、あの美

佐 田 真 由 美 【 中 出 し セ ッ ク ス 強 要 】 松 本 人 志



さまざまな浮名を流す独身のダウンタウン松本人志(43)争奪戦に、あの美人カリスマモデル佐田真由美(29)が「子供作りたい」と超過激緊急参戦したことが分かった!


現在、歌手のhiro(22)と交際中の松本だが、美人モデルからの事実上の“セ ックス&中出し要求”に、“陥落”必至との見方が強まっている。
http://79691840.at.webry.info/200707/article_1.html


中出しセッ クス証拠映像⇒「中に出して!」
http://79691840.at.webry.info/200707/article_1.html

あほテク

未だにこんな銘柄に執着している君に乾杯!(更新されてないようだから未練を断ち切ったのかなw)
[2007/07/28 00:52] 馴れ合い [ 編集 ]

よくこの銘柄にほれ込んで頑張ったね。
RONDORIだって13000円で見切ったのに。
でも平成電電被害者のことをさっぱり考えてくれなかったのが残念です。
 たぶん、平成電電とドリテクはぐるでしょう。
[2007/07/30 20:26] - [ 編集 ]

羊さん、復活して下さい!!!

8月になりました、面白くなりそうです。よ!
お具合でも悪いのでしょうか、、、
お仕事うまい具合にならないのでしょうか???

心配です。早く、復活。お願いします。。。
[2007/08/01 02:28] 未年 [ 編集 ]

一時代が終了したようです

ドリテク。名前変えてから、ほんとつまらなくなりました。

結局、M&Aはどうなったんでしょうか?
個人が損をして、村上と、ライブドアとドリ君が儲けたって図式でしょうか。。。

いまのところ、過去個人に絶大な人気があった銘柄と同じ運命を辿っているようです。
 2000年の 日本アジア投資 (ここは復活している)
 2000年の ヒューネット (株券印刷販売業)
 2001年の シントム  (株券印刷販売業)
 2005年の ドリテク (画像圧縮ソフト販売屋さん?)

まぁ、相場は、ドリだけではないので、ドリで損した分、他で
取り返せばよいと思います。
[2007/08/07 00:10] RONDORI [ 編集 ]

羊様

お話 また読ませてください 楽しみに待ってます
[2007/08/08 19:22] - [ 編集 ]

RONDORIが書き込みしたらS高か。
[2007/08/09 23:19] 名無し [ 編集 ]

仕手株相場到来

さて昨日から仕掛け(▼▼)
[2007/08/10 03:54] テクニカ [ 編集 ]

押し目

前場の押し目ちゃんと拾えましたか?
どう考えても
9月いっぱい仕手株そうばでしょ?
[2007/08/10 11:21] テクニカ [ 編集 ]

心配・・・

羊さん元気にしてるのかな・・・?

更新しなくなっただけなのか
何かあったのかが気になるなぁ・・・
[2007/08/25 20:22] - [ 編集 ]

更新しないなら、閉鎖してください。

[2007/09/02 08:41] - [ 編集 ]

アジ航

アジ航株ついに手放しましたね。
メリットの感じられない企業の株式をいつまでも持っているより
とりあえずいい形で手放せたように思えます。

アトはMAを待つだけ?
もう二度目の夏が終ろうとしています
池均には有言実行してもらいたいものですね。
[2007/09/04 22:59] kamatamann [ 編集 ]

久しぶりに見に来たら、遂に羊さんも居なくなっていたか…
1年前までドリテクは楽しかった…
トレード内容酷かったがOrz
いつかネット上で元気な姿を見せて下さいね。

[2007/09/19 21:31] - [ 編集 ]

平成電電の訴訟

和解が成立したみたいですが 羊さんコメントお願いします
[2007/09/20 17:40] - [ 編集 ]

和解・・・☆

。><。(嬉泣)☆
[2007/09/20 19:40] [ 編集 ]

羊さん、みんな待望してます
もどってきてください!!!!!
[2007/09/22 21:39] 大ファン [ 編集 ]

これからが面白いのでは。

目の離せない時期がきました~。
羊さん!皆さんが待ってます。ョ
ドンドンよくなる、法華の太鼓。
これからは色々な問題カタズクのでは。。。
カンバックして下さい!!!
お願いします。毎日拝観させて頂いている、
ドリダマファンです~~。
[2007/09/24 04:06] 未年生まれ [ 編集 ]

黒字決算!!

おめでとうございます!!!♪。><。(嬉!嬉!!泣☆)
トライアイズをきっかけに!新興市場の投資家心理も改善されるきっかけにもなるように想います!
有り難うございます!
(いいすぎかなあw)
[2007/11/15 16:26] [ 編集 ]

お元気ですか

今日のIR読んでたら、ふと、ひつじんを思い出しました
元気でしたらなによりです
[2007/12/05 22:41] LME [ 編集 ]

こんなのもあるよ

君に贈ろう
http://otd12.jbbs.livedoor.jp/samiechan/bbs_plain
[2007/12/12 23:55] - [ 編集 ]

癒されました♪

いい形で今年が終わりそうです。
ひとつの銘柄を追うことで、得られたことも気付きも
沢山あります。
願うばかりでなくw私も精進しつつ。楽しく株は続けていきたいとおもいます♪
来年は皆様と沢山笑いあえますように!
ありがとうございました♪(__)
[2007/12/30 21:13] [ 編集 ]

羊さんおめでとう

羊さん
皆様、おめでとうございます。
羊さんお元気ですかドリダマでお会いできる日を楽しみにしております。
[2008/01/02 21:59] HIRO [ 編集 ]

単なる不人気低位株

久しぶりに株価見た。
株価自体には驚かなかったが、出来高が死んでいる。
まったく動かないし、もうドリテクを手がけているやつはいないんだろうな。
[2008/02/26 13:20] - [ 編集 ]

ドリテク時代の乱高下を楽しんでた頃の皆様はもう居ないのかな?
[2008/04/15 14:29] 個人凍死家 [ 編集 ]

和解が形に○

長かったですね。嬉しいです。
売上高と経常利益のバランスについては、
社長さんの株主総会でのコメントがあり、それで少し納得できたような・・
でも。今期は実績で認められたいですね♪w

[2008/04/18 00:50] [ 編集 ]

羊さん元気ですか?

決算発表した翌日に、自社株買いか思惑買いなのか分からないけど…
久しぶりのストップ高ですよ\(^O^)/

ホルダーの皆さんおめでとうございますm(__)m

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/oXOqJHdF/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/31 01:00] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/01/28 10:59] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/05 19:40] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/22 15:16] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/20 07:07] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/24 14:45] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/06 19:45] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/11 02:59] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/29 22:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/1408-e4b052d3










