ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク病の妄想仮説 

ドリテク病の妄想仮説

※注意:ここから先に書かれている文章はドリテク病にかかった管理人の妄想文章です。完全なフィクションです。

村上氏がドリテクを買ってからというもの、様々なドラマがありました。

今回のドリテクのすごいアゲの要因はなんだったのでしょう?

ライブドア頓挫による村上シナリオの復活。
これではないかと思ってます。

ライブドアをドリテクを通じて最終的にはグーグルと提携させるというのが村上シナリオです。(脳内妄想
LDショックによって計画が頓挫した村上さんはドリテクの株を手放していきました。

村上さんは計画変更を余儀なくされました。
計画の変更内容は、ドリテクを第二のライブドアとすることです。
(虚構の会社にするということではありません。)
時価総額世界一、世界に進出。よい意味での第二のライブドアです。
村上さんはLD証券のドリ株を引き取り、再びドリテクの株を買いあさっているのです。
村上さんは堀江氏以上に負けず嫌いで、目立ちたがり屋で、クレバー。
今度は自らが主役を張ろうとしています。
平成電電、グーグルを使い時価総額世界一企業を目指す。
4月10日が期限の平成電電再生事業は初めの一歩にすぎません。
ドリテクグループはこれからもM&Aを積極的に繰り返し、複合情報通信企業となっていくのです。

いかかでしょうか、説得力ゼロの文章。読んで不愉快になった方はごめんなさい。
ただ、我々の知らないところで、大きな計画が再び動き出しているような気がしてならないので、この文章を書きました。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

(^^;

いやあ、とても素敵な妄想でした!妄想するのは個人の自由ですものね!その通りになれば、株価は10倍どころではありませんね!

さて、私の妄想は、ソフトバンクの子会社となり、光インフラの提供といったところでしょうか。そうした場合の株価は、短期で5万円、長期で見れば・・・10万円以上になると考えています。
[2006/03/02 01:09] 青木の株式投資日記 青木 [ 編集 ]

妄想

ドリテクホルダーに妄想はつきものですもんねw
SBの方が現実味がありますねー。

今日のドリテクはどうなるか注目ですね^^
[2006/03/02 06:50] リンリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/158-14065f63










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。