ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の反省 

今日は上げたらLD証券が売りのいつもの展開になるかと思いきや、違いましたね。
前場の前半はそういう雰囲気も感じさせますが、後場になっていきなりがくんと下げましたね。LD証券は違うと思うし、M氏ともなんとなく違うような感じがします。どっかの筋さんでしょうか。。
今日は4日、今日か明日には報告書出て欲しいですね。
4月10日は再生案提出期限、私達に発表するのはもっと後だと思っています。でもあともうじきですね。みなさんどんな心境なんでしょうか?
それと最近ZOOMAのニューリリースが連続でドリテクHPで発表されています。この時期に偶然でしょうか?気になります。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/04/04 18:34] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(6)

今日は突然

後場に凄まじい売りが出たので、
思わず腰を抜かしました(笑)。
僕が確認できたのは、19,900のところに6900株ぐらいだったかなぁ。
直後にあっという間に値を下げ、板から見えなくなりましたが、
それでも下で数百単位の買いが入っていたので、
衝撃度の割に下げ幅は小さかったです。

一体なんだったんでしょう?
見せ板?
ジェイコムみたいな、入力ミス?
んな、わけないよなぁ(笑)。
[2006/04/04 18:57] speadmaster [ 編集 ]

6900!

speadmasterさんへ
speadmasterさん生きている情報ありがとうございます。speadmasterさんの情報だと下での買い支えがあったということですか。前向きに玉の受け渡し?なんて考えてしまいました^^でも6900が突然現れたらびっくりでしたでしょうねw
[2006/04/04 19:04] リンリン [ 編集 ]

はじめまして、いつもこのサイト見るの楽しみにしています。今日の怒涛の売りは恐ろしかったですね。私は、先月から某投資顧問サイトに入会して、DT購入ホールドを薦められ現在7桁損のまま身動きとてなくなっています。真偽のほどは明らかではないのですが、そのサイトにはM氏は今週いっぱいで持ち株をすべて売却する、その後・・・?!と書いてありました。そこでは、LDSも売っているがM氏も売っていると以前から書いてありました。で、M氏の売った分をOOがかたっぱしから拾ってると。そうすると今日の原爆投下並みの売りはM氏なのではないでしょうか?ここの皆さんは、とてもしっかりしたお考えをお持ちなのでぜひご意見をうかがいたくて投稿いたしました。宣伝では、全くありません。(早く抜けたいくらい)。
不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。どうぞよろしくお願いいたします。
[2006/04/04 19:21] emiteru [ 編集 ]

はじめまして!

その後・・・?!が気になりますね。
不愉快ではないですよ。貴重な意見です。
○○ってやっぱりあの○○でしょうか。
今後の報告書が楽しみですね。

[2006/04/05 07:25] リンリン [ 編集 ]

ご自愛くださいね

体調はいかがですか?昨日早寝なのでどうしたのかなと思ったら・・・。サイトの更新はとても楽しみにしてますが、あまりご無理をなさらないで下さいね。『その後・・・』の後ですが、会員にも伏字で?なのです。いつも大事なとこは伏字で、まったくなんなんだよって感じです。OOもやはり伏字だし。たいした情報提供できなくてごめんなさい。ちなみに23日にヒントとして日本テレコム=ボーダホン=SBってありました。ほんとはここに書いてはいけないのでしょうが、はめ込んどいて大事なこと教えてくれないんだから、こっちだって皆で協力して今後の対応練らないといけないんだい!早く上がるといいですね。今日もがんばって耐えましょう。
[2006/04/05 08:28] emiteru [ 編集 ]

おはようございます

昨日はドリテクの動きが加速しているにもかかわらず私の動きはスローダウン、ぐったりです(><)でも昨日8時ごろかな、寝たら今朝はすっきり♪ご心配おかけしました^^
なにかつかんでる人が出したヒントならすごいことですよね。日本テレコム=ボーだフォン=SB
[2006/04/06 07:21] リンリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/299-05e9be09










