ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の反省 

今日はS高予想していましたが、甘かったです。売りの圧力がこんなにもすごいなんて思いませんでした。
それにしてもDKRの報告書以外と早く出ましたね。
現在コピー用紙で印刷中です。。。。
LDSも今日は売っていたのでしょうか?
好材料で一気に吹き上がるかと思いましたが残念です。
とりあえず2万超えはしましたが、値幅制限が変わるとちょっと怖い気もしますね^^;
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/04/07 19:43] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(3)

解らないのは…

SBとの提携の可能性は高いように思いますが、解らないのはダカラさんです^^;

黄金男とドイツ人はSBのヴォーダホン買収資金のシンジケート団の一員ですし、大株主ですから玉移動のクッション役の可能性は高いと読んでいますが…

三晃も中堅証券会社としてSBの取引証券会社郡の中でシェアをあげたいだろうから、SBは比較的扱いやすいと思いますし…

ダカラ君だけは目的がわからないんですよね~、SBの大株主でもなさそうだし、きいたことないファンドだし、アメリカが本拠地じゃ、実在性も確認できないし、今日いきなり売って大量処分の報告書出してるし…わかんないよ~TT

ダカラ君がどこかの銘柄の大株主で、しかも長期保有してるなんて実績ご存知ありませんか?

リンリンさん、もしご存知でしたら是非、教えてほしいです><
[2006/04/07 23:58] bekken [ 編集 ]

ダカラKun

現在調査中です。ごめんなさいm(__)m
なんかFFの必殺技みたい・・・・・・ファンド・リミテッド!!
[2006/04/08 09:01] リンリン [ 編集 ]

ありがとうございます。

リンリンさん、いつも必要な情報をすばやく教えてくださりありがとうございます。私も情報収集に取っ掛かりできました^^


PS:FF懐かしいです、確かにそんな雰囲気ありますね(笑)そういえば昔の格闘ゲームの必殺技にムービング・ストライクって技があったようななかったような…でもまさかDTにかけられるとはおもいませんでした(瀕死の重傷くらいました><)
[2006/04/09 03:30] bekken [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/310-ce2ff538










