ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

債権者集会はいつ? 

今後の流れを大まかに


再生計画案提出(3ヶ月+10日)
    ↓
監督委員の報告書提出…監督委員は再生計画の内容の妥当性や計画遂行の可能性等について調査し、裁判所に報告書を提出する。この報告書は通常債権者に送付され、再生計画の賛否の資料に供される。
    ↓
債権者集会の召集決定(5ヶ月)
    ↓
債権者集会の開催
    ↓
裁判所による再生計画案の認可決定(6ヶ月以内の完了が目標)

Civil Rehabilitation Law


再生計画案の提出ですが、民事再生法を申請したのが2005年10月3日、そこから本来であれば3ヵ月後の平成18年1月に提出になりますが、

「当初、当社の再生計画案提出期限は平成18年1月10日とされておりましたが、これは民事再生事件の標準スケジュールに基づいて指定されたものであり、今般、当社の民事再生事件に即して、同期限が延長されたものです。」平成電電HPより

と延長がなされ、4月10日提出となりました。

となると債権者集会も6月中の開催となるのでしょうか。
私の以前参考にした書籍では標準スケジュールで約10日となってますが、適合してませんね。。。
恥ずかしながら私が参考資料を公開します。
「民事再生法のことがマンガで3時間でわかる本」です。。。
(/ω\)ハズカシーィ
マンガで3時間でわかるという部分に惹かれたのですが、P140に「債権者集会は、裁判所が招集を決定する。東京地裁の標準スケジュールでは、再生計画案の提出期限の日から約10日となっている。」と記述してあるのですが、ネット上でいろいろ調べてみても10日以内というのは載ってないですよねー(><)

債権者集会の期日を詳しく知っている方いらっしゃったら情報提供お願いしますm(__)m
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/04/15 11:08] 平成電電問題 | TB(0) | CM(4)

報告書が債権者に送付された時点で我々にも計画案がわかるということですかね?

ついでにここにも

http://www.hasansaisei.com/houjin/
[2006/04/15 15:26] wamwam [ 編集 ]

こんばんはぁ

wamwamさんへ
調べてみましたが、株主に対する開示はなかなか出てきません(><)ドリテクも債権者ですよね。そうするとドリテクにも送付されるということなので、我々にまで公開してくれるのかなぁ。。。う~ん、早く知りたいです。相変わらず答えになってなくてごめんなさいm(__)m
[2006/04/15 21:27] リンリン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/16 00:28] - [ 編集 ]

HDDシステム

はじめまして
いつも非常に内容の濃いブログ拝見させていただいております。
↓に情報が出ているようです。
http://www.hdd-s.com/060411.pdf
もうすでに御存知かと思いますが...。
P.S
リンクされているメロリンキュー、
私も好きでよく見ておりました。
私の勝手な想像ですが、ウォターボーイズは
彼らから生まれたのだと、周囲の人間に
いっては冷たい目で見られております...汗。
ドリテク話でなく申し訳ありません。
いろいろ大変なこともあるでしょうが、
これからもがんばってください。
微力ながら応援しております。




[2006/04/16 08:52] サッチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/339-a9aade5f










