ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年4月17日 

今日のドリテク終値予想は

15920円


あくまで私の的中率超絶低い予想なので参考にはなりません。

この予想の理由はやはり昨日の平成電電支援中止を受けて狼狽売りが発生するであろうと予想しました。
ただ、S安予想をする一方で、村上ファンドから譲り受けた複数ファンド
の目的がはっきりしていません。このことから、もうひとつ何かあるのではないかと思っているのですが。。箱の中から最後に出てくるのが希望であってほしいと切に願う今日この頃でした。

※投資は自己責任・自己判断で。あくまで自分の相場観を養うための予


↓管理人もお世話になってます
【緊急告知】ズバリ!ストップ高を発表します!



想です。投資を煽るものではありません。






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/04/17 07:16] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(6)

好材料

だと思います。
前場S安でしたが(ToT)

再生より買い叩き??
HDDが保有するDT株はDT自身が買い取る。
買い取るとなると、買値は安いほうがいい
そう考えると、Mファンドの安値誘導(?)
理解できませんか??

実現性の乏しい「再生案」しか提出できない
HDDにお金をつぎ込むのは「どぶ」に捨てるようなもの
それよりは、再生をあきらめて「一度つぶしておいて」
必要な「部分」を安く買い取る。通信事業も決して「オジャン」になったわけではないでしょ??
光網は「安く」手に入れ
人材とノウハウは日本テレコムが・・・

三月の末に出された「ストックオプション」
「23010円」の時期に発表するって
経営者たちはかなりの自信があってのことと思いますよ。
あるこのシナリオが出来上がっているような
気がしますが

って考え、全然外れてますか??
なにぶん、株もドリも初心者な者で・・・・

まあ、ここまで来たら、僕もドリと最後まで付き合います。

[2006/04/17 11:40] ドリ初心者 [ 編集 ]

電電破産?

5時から会見
[2006/04/17 15:27] wamwam [ 編集 ]

はじめまして

りんりんさのブログを発見して2ヶ月始めての投稿です。いつもこのブログを見て勇気づけられてきました。ドリに関す情報量のすごさには驚いていました。ドリと付き合って約半年、いろいろありましたが、今回ばかりは、もうだめそうですね。40株ホールドの弱小ホルダーでしたがこれを機に撤退したいと思っております。本日投売りで10株約定で明日も投げちゃいます。いろいろ情報ありがとうございました。
[2006/04/17 16:35] - [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。いつも参考にさせてもらってます。
総会の情報などありがたかったです。
弱小ホルダーですが、どうするか迷ってます。でもとりあえずホールドします。1万は割らないと思いますが怖いです。割ったら投げます。
しかしどうみても悪材料には思えません。むしろ好材料だと思ってますが‥ 買い増し検討中です。
GWまでにはなにか動きがあるといいですね。







[2006/04/17 16:49] キャスパー [ 編集 ]

どうして??

 再び失礼します。

「重い荷物」を下ろしたのに、なぜ売り?
僕には平成電電そんなに魅力的とは思えません
そんなに魅力があるなら、破産寸前にはならないでしょう??
どうもまだ「膿」を隠してる様子もあるし・・・

HDD所有のDT株、約120,000として
三月の高値28000付近で買い取ると、33億6千
最近の18000で買い取ると、21億6千
12億円の得です。
で、18000円くらいならファンドが力貸してくれませんか??
18000で買って23010(どこかで出てきた数字)付近で売れば・・・

ファンドの力借りなくても、資金は潤沢か??

もし、三月以前からシナリオがつくられていたとしたら
ストックオプション(調達資金約11億)も含め
なんとなく最近の動きがうなずけるものになるのですが

株初心者&あほルダーの遠吠えですかね??

DTと言い
アーティストハウスHD(下方修正=黒字転換)といい
僕には悪材料には思えないのですが????

とは言うものの下げは下げ・・・・
樹海行きかなー??(笑)








[2006/04/17 16:54] ドリ初心者 [ 編集 ]

お疲れ様です

ドリ初心者さんへ
好材料といえば好材料かもしれません。ただ、ドリテクのような小さな?会社が平成電電という企業を再生させるというところに投資家妙味があったのではないかと思っています。そのための株価の急落ではないでしょうか。ただ、この平成電電との手が切れるのであれば今後違った事業展開が期待できるのもまた考え方のひとつではないかと思います。そこに期待できる方は投資しているのではないでしょうか?

wamwamさんへ
その会見見たかったです。どっかにないかなぁ。
佐藤さんがあやまってる写真は見たけど^^;

名無しさんへ
はじめまして。短い期間お付き合いいただいてありがとうございました。
もしもドリテクの今後が気になるようでしたら、お立ち寄りください。今後も変わらずここから情報をお届けしていますので^^

キャスパーさんへ
GWまでによい動きを期待します。
実際に好材料として受け取っている方もたくさんいらっしゃると思います。平成電電再生に期待を込めていた方が多かったということでしょうか。早く一段落してほしいものです。




[2006/04/17 19:30] リンリン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/343-028afe2f










