ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブドア証券 大量保有報告書 4月19日 

ライブドア証券の報告が出ました。

4月04日 普通株 2740 処分
4月05日 普通株 1778 処分
4月06日 普通株 1388 処分
4月07日 普通株 8916 処分
4月11日 普通株  319 処分
4月12日 普通株 5847 処分
11.27%→10.01%

今回は転換はなく手持ちの普通株を処分しています。
これについて今後はもう転換はないのではないかと思います。明確な理由などなく、私の個人的なカンです。今回の報告書を見て思い出したのがIRに電話した時のことです。一回目電話でMSCB残りについて質問したときには「終わり」と言ったのです。その後また報告書が出て終わってなかったということが分かったのですが、なんかしゃくぜんとしない感じでした。その時感じたのが電話では事後報告しか来ないと言っていましたが。支離滅裂なことを書いてますが、私の個人的な根拠のないカンだけなので、あとは読まれている方ご自身でドリテクIRに電話 ライブドア証券の残りの部分をお読みいただけるとありがたいと思います。

今後の売り圧力の焦点となるのはやはり複数ファンドの存在、なかでもDKRに注意したいと思います。
なお、村上ファンド増資分については繰上償還の可能性もあるということが考えられます。ひとつの可能性として忘れてはならない要素だと思います。繰上償還によってどのような動きになるのか。。。

※この文章には管理人の勝手な予想が含まれています。事実と相違する部分が多々あるかもしれません。投資を煽る目的ではありません。投資は自己責任・自己判断でお願いします。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/04/19 19:01] ライブドア証券MSCB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/353-dd574f97










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。