ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年4月26日 

今日のドリテク終値予想は

13700円


でどうでしょうか。

ライブドア証券 転換請求期間満了日5月1日、繰上償還期日5月2日。
となっています。昨日の予想と同じになりますが、期日を目前に控えたライブドア証券としては、転換価格を上回れば売り、転換価格を下回ればそのまま。というような感じの動きになるのではないかと思っています。ですから13600円よりも下げるということは考えにくいのですが、ただ、今日から金曜までの3日間で転換価格の下方修正を狙って下げてくるという考えもあります。しかし、社会的・道義的に信頼の薄れてしまったライブドアという名のついたライブドア証券が総合的にそこまでして自社に利が乗るかという疑問もあります。
私はそこらへんは楽観的にみています。
昨日もZOOMAのニューリリースが出ましたし(でもZOOMAのニューリリースが株価に影響を与えたことがあったかというと疑問ですがw)。
今日一日のうち一旦は株価上昇もあるのではないかと思います。ただ、LDSが売ってくるでしょうが。
5月2日でLDSが抜けるまでは株価に大きな動きがないのではないかなぁという考えです。

※投資は自己責任・自己判断です。投資を煽るものではありません。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/04/26 07:15] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(5)

気長に

 待つしかないようですね^_^;

平成電電の破産手続きが完了するまで
というか、平成電電が保有する「DT株」の行方が決まるまで、大きな動きはないのかもしれません。

破産手続きの中で、管財人は資産を出来るだけ高く処分します。
その方法として一般的には「競売」が行われます。
「株」を取得したいDTとしては、出来るだけ安く取り戻したいわけで、それまでにもし「ある」としても
「好材料」を発表するわけには行かないような気がします。
ただ、支援中止を選択した時点で
平成電電と株の売買契約(可能か??)が完了していて
それが、もし管財人によって「否認」されなければ
売掛金との相殺によって、これ以上余分なお金を必要とせず、「株」を取り戻すことも可能ですが????

これからの展開はちがう意味でやはり「平成電電」しだい(笑)

あほルダーの一人としては
この「株安」はDTの「戦略」と思いたいです(笑)






[2006/04/26 13:51] ドリ初心者 [ 編集 ]

やっぱ電電とCBが片付かなければ、株価はサブマリン状態ですかねー。
ZOOMAの携帯での採用なんか見てると、今後ドリテクはアドビみたいな(PDFとかFLASHとか)会社になろうとしているんでしょうか?
個人的には事業を多角化するよりもソフトにを専念した方が、応援したくなりますけどね。

[2006/04/26 16:01] みーす [ 編集 ]

こんばんは

ドリ初心者さんへ
そうあって欲しいですねー。ドリの戦略であれば、好材料はそれまで出ないということですね^^

みーすさんへ
私もそう思います。CB問題は重要な課題だと思います。いくら好材料が出たとしても、ファンドが売るのですからねー。
事業の件ですが、ZOOMAに的をしぼったとしても今後さまざまな分野で活躍が期待できそうですよね。
多角化はやはり幹部の色でしょうね。金融関連出身者が大勢ですもん。
[2006/04/26 19:34] [ 編集 ]

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/200453/
[2008/09/25 07:48] - [ 編集 ]

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/208663/
[2008/10/08 09:51] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/379-c4fdf17d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。