ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の反省 

今日の反省といいますか、もう2時なので昨日の反省になりますか。

今日の終値12,730円です。かなり下げました。
LDSについて、いわゆる下方修正は特にせず、そのまま5月2日までは13600円付近で推移するのかなと考えていたのですが、甘かったですね。ただ転換価格の修正で時価算定期間は今回、水・木・金のVWAPを使うようになってますが、水曜日に下げなかったことが気になります。第7回新株予約権についてですが、2月27日に新株予約権の消却となりましたが、2月10日が最後の処分となっています。あの時は直前になって急いで売ってくるということはありませんでした。
だからといって今回のMSCBも同様かというとはないかもしれませんが、特にLDSが狙って下げたということでもないと私は感じています。
ですが、今日の日中足を見ると前場極端に下げています、無理やり下げたような様子もありそうです。狙って下げたとすればなぜ水曜から下げなかったのかという不可解な点もありますが、5月2日まで営業日としては28日、1日、2日と3日間です。MSCBは転換行使するたびにドリテクにお金が入ってきます。転換価格は修正となりそうですが、こうなったらどんどん転換行使して欲しいものです。5月2日にLDSが抜ければあとは4つのファンドの取得単価19000円くらいまでは回復するのではないでしょうか。普通に考えれば底もだいたい予想がつきますし、フタの位置もだいたい予想がつくという、考えようによってはやりやすい展開かと思われます。(普通に考えればですが)

※投資は自己責任・自己判断で。投資を煽るものではありません。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/04/28 03:26] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(1)

IMF専門職員

IMF専門職員(国際通貨基金専門職員)とは、IMF(国際通貨基金)で働くエコノミストなどの専門職員のこと http://baffarows.wglorenzetti.com/
[2008/08/29 02:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/388-1d90d28e










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。