ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開設して3ヶ月経ちました 

こんばんはGWいかがお過ごしでしょうか?
私は情報収集しているのですが、いまいちよい情報が得られません。
そんなドリテクダマシイですが、ブログ開設して3ヶ月が経ちました。
本当にみなさんのおかげです。ここに訪れる方にどんなに勉強させてもらったことか。。。
管理人としてたくさんの方が訪れていただけることは至上の喜びです。と同時に難しさを痛切に感じています。
個人のブログとはいえ、ネットで誰にでも見れる状態にしてあるということはそこに責任が生ずるのが当たり前。開設当初、誰も見てもらえず、「週刊ブログランキングに登録してもらいたいと思いお願いにきました」このコメントで喜んでいました。最初は本当に好き勝手自由気まま(今でもそうかな^^;)に書いていました。
例えば「アホー板の掃除婦達」こんなこと書いて一人で面白がっていました。でも、楽しかったです。
たくさんの人に見てもらいたい、反面、そこに責任が生じることを覚悟しなければならない。
最近はブログの難しさを痛切に感じています。
でも、責任を感じつつ、がんばって書いていきたいと思います。
また、最近私の勉強不足で知識が足りなくなっています。今後とも勉強して、良質な記事が書けるように努力していきたいと思っています。

ドリテクアホルダーに惚れこんでホールドしている私もアホルダーですが、どうか今後ともよろしくお願いします。

※本記事にドリテク情報は含まれていません。本当に挨拶とお礼だけです。ごめんなさい。ここまで読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/05/03 22:46] ご挨拶&お知らせ | TB(0) | CM(19)

おめでとうございます

羊さん、ブログ開設3ヶ月
おめでとうございます。

これからも頑張ってください!

[2006/05/03 23:19] 山師さん@トレード中 [ 編集 ]

ありがとうございます!

さっそくのコメントありがとうございます。
心から感謝します。

がんばります!

[2006/05/03 23:56] [ 編集 ]

☆祝


ドリテクは難しい銘柄ですね。
値動きの大きさから
投機的に売買をする方が多く,
また,高値で掴んでいるホルダーも多い。
今後の展開に不確定要素も山ほど。
それがさらに思惑を呼んで・・・複雑です。

情報量の多さと
その銘柄をクールに
そして悲観的にならず
取り組む姿勢には
頭が下がります。

コメントされる方も的確なものが多く
とても良いブログだと思います。
更新を楽しみにしていますので
これからもがんばってください。


[2006/05/04 00:42] niba [ 編集 ]

まだ3ヶ月しかたってないんですね(^^;)
なんだかもっと長い間やっておられる感じがします。

思えば最近はYahoo!のドリ板には行かず、毎朝出勤時にここを見て、帰りにまたここを見て…という感じになっております。

責任は確かに重いかもしれませんが、リンリンさんはしっかりと頑張っておられると思います(^^)

百夢会を代表して?いいのかどうか分かりませんが、お礼申し上げます(^^)
[2006/05/04 02:27] Yukiss [ 編集 ]

オメデトウございます

そうですか 3ヶ月経ちましたか

よく更新されていると感心しています

とにかく3ヶ月は一つの節目ですから達成感もひとしおでしょう
これからも無理をせずドリテクダマシイを守ってください

さて、何かが変わった感のドリテクと申しましたが
最初からHDD救済の意志は無かったかもしれないというのは、当たっているのではないでしょうか

HDD経営者がドリテクを使った証拠隠しと時間稼ぎだと見ても説明はつくのですから
もしそうなら上手く行ったと言えるでしょう

だからドリテクの何かが変わったと言えるのではないかと。

ドリテク株主もその辺は感じていたと思いますよ
新しい船に乗換えが終わったのだとね。
[2006/05/04 04:46] ドリテク小僧 [ 編集 ]

ブログ開設3ヶ月おめでとうございます。

羊さんの情報収集、分析されたコメントは毎回勉強させられる事ばかりです。

自分も塩漬けの樹海組です。
樹海に花が咲いた時には共に花見でもして祝いましょう。
[2006/05/04 05:25] みーす [ 編集 ]

そうでしか

 まだ三ヶ月??

初心者の僕は、もっと以前からあるのだと思っていました

とりあえず、おめでとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。
[2006/05/04 09:34] ドリ初心者 [ 編集 ]

 題名「そうですか」のつもりだったのに・・^_^;
[2006/05/04 09:37] ドリ初心者 [ 編集 ]

祝・開設3か月

開設3か月、おめでとうございます!

いつも、IRへの取材にも基づく情報量の豊富さとマメでタイムリーな更新に感心させられています。

それに羊さんは何といっても、お人柄のにじんだ謙虚な姿勢と他のホルダーと哀歓を共にして歩もうといった誠実さが伝わってくるので好きです。(ロンド○さんも少しツメの垢でも飲んでくれるといいな)

2ちゃん板でも時たまお見受けしますがいつも礼儀正しくて、ドリテクちゃんブリーダー氏共々いていただくととても場が和みます。

これからもいろんな見方や分析をいっぱい期待していますので、どうぞがんばってください。

[2006/05/04 10:13] 泣き虫の隠れファン [ 編集 ]

一つ言い忘れました。

先ほどは調子に乗ってロンド○さんを引き合いに出してしまいましたが・・・・・年寄りのカンですけど、これからは幸運の女神は羊さんのようなかたの方に微笑むと思いますよ!
[2006/05/04 10:22] 泣き虫の隠れファン [ 編集 ]

おはようございます

nibaさんへ
ありがとうございます。このブログはほとんどコメントされる方の知識に助けられている状態です。
読んでくださる方に負けないようにがんばっていきたいです。

Yukissさんへ
私自身3ヶ月しか経っていないんだなぁと思いました。
百夢会が夢でなく現実になることを願っています。

ドリテク小僧さんへ
お気遣いありがとうございます。
ドリテクも新しくなったということでしょうか。
今後が楽しみです。

みーすさんへ
樹海で花見なんて恐ろしいかもw
満開の桜が見たいですね^^

ドリ初心者さんへ
まだ3ヶ月しか経ってません。なんだかずっと前から書いてるような気が自分でもしてなりません。
これからもがんばりますので、ドリ初心者さんのコメントでの詳細な分析お待ちしています。ほんといつも勉強させられます。

泣き虫の隠れファンさんへ
ありがとうございます。
2ちゃんではほんとみなさんの暖かさに癒されます。
ドリテクちゃんブリーダーさんが来るととくに和みます^^
励まされながらがんばっていきます。
[2006/05/04 10:26] [ 編集 ]

幸運の女神は

幸運の女神はドリテク・平成電電に関わった全ての【個人投資家】に微笑むと思います^^
[2006/05/04 10:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/04 16:38] - [ 編集 ]

お疲れ様

3ヶ月ご苦労様です。このブログに私をはじめ多くの人が救われている事と思います。心から感謝申し上げます。また一人一人への心温まるご返事、貴殿の優しさと思いやりを感じます。このブログを励みに、きっと良い結果になるよう心から祈念いたします。来週からおそらく日経をはじめ、ドリテクも波乱万丈の展開が予想されます。下手な心配(いつも同じ言葉ですみません)でなければいいのですが。12000から14000円のボックスに入ってますマイライン、M&A等早く良い報告がありますように。20000以上でもみ合っていただきたいと思います。
[2006/05/04 16:45] へい [ 編集 ]

偉業です。

羊さん、お疲れ様です。
他の方々同様に、ドリテクでは色々と大きな損失を含んでる私ですが(笑
ひとつ、とても良かった事は、ドリテクという銘柄を
通して、一筋に真剣に投資に取り組む人たちを知る事ができた事です。
特に、ここのドリテク魂には、非常に大きな支えを頂いております。
ドリテクは株価を動かす要因が物凄く複雑で、本当に何もしらない素人が手を出せるようなものではないのですが、ここまで自力で調べたり、予想を立てたりしてるのも、ここのサイトが調べるためのガイドラインとして大きな役割をになって頂いてるからです。
yahoo掲示板でも、一つの銘柄に惚れ込んだといって頑なにホールドするツワモノも多いですが、羊さんのように緻密に企業の本質や動きにせまる調査と考察を毎日毎日、地道に努力されてる方を知りません。
頭が下がる想いです。
これからも期待しております。
大したお礼もできませんが、
押すと管理人が喜びます…というところを押すのが私の日課となっております(笑)

[2006/05/04 16:53] ot [ 編集 ]

こんばんはー

へいさんへ
こちらこそコメントでいつも助けていただいています。ありがとうございます。本当に早く良い報告してほしいです。昨日、ドリテク株を全て売ってしまった夢を見てしまいました。携帯で売買していたのですが、なかなか夢の中なので、買い戻す操作ができなくて泣きそうになりましたw

otさんへ
本当に励まされるコメントありがとうございます。
私もドリテクを通してたくさんの素晴らしい方々とネット上ではありますが、知り合うことができました。勉強もさせていただきましたし、励まされたりしました。今後ともがんばっていきたいと思います。
[2006/05/04 20:21] [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。

ブログ開設3ヶ月おめでとうございます。
私は3月頃から羊さんのブログを毎日愛読しています。
豊富な情報量と冷静な分析、そして時には熱心な行動力にいつもながら感心しています。
株ブログの書き込みの難しいところは、日記ブログにはない記事の責任性だと思います。あくまで投資は自己責任であり、ブログは「自由な表現の場」でありますが、投資というお金が絡む点に加え人気化すれば、安易に自分の思いが書き込みにくくなってきますね。
そのような意味においても、毎回の記事の終わりに「本文章は投資を煽るものではありません」「この文章は管理人の勝手な妄想による創作です」といったコメントの配慮が個人的にとても好きです。
今後も一愛読者として記事を楽しませていただきたく思います。
お体に気をつけて頑張ってください。


[2006/05/04 23:24] タンロンさん [ 編集 ]

凄いですね!おめでとうございます。

はじめまして、初めての投稿です。
株は初心者なのですが心理学や色いろな色強い人から
個性ある人の人間模様が大好きです。

いつもながらの多彩なコメント、誠にもって素晴らしいと感謝するしだいです。人間的にも素敵です!

これからも、多彩に研究や情報提供宜しくお願いします。これからが面白いので(少し恐い)嬉しい情報
楽しみながら、お聞かせくださいませ、とりあえず
3ヶ月,おめでとうございます。

りんりんさん>羊さんのブログは3/3より5/5
拝見させていただきまして2ヶ月になります。
株に対しての熱意!只者ではないですね。
きっかけは何だったのでしょうか?半端じゃないです。でもまじめで闘争心があり機密な人柄ですね
安心して良いキモチで見ることできます。
これからも拝見させ戴きますもで頑張って下さいませ

p/s  羊が大きく見えます。(漢字の成り立ち)
    羊+大=美しい。 《美》 
[2006/05/05 02:31] 羊年生まれ [ 編集 ]

こんばんはー

タンロンさんへ
気持ちを汲んでいただいてありがとうございます。
そうなんです、株ブログの難しさを感じています。
優しいご配慮ありがとうございます。

羊年生まれ
ありがとうございます。
なるほど、掲示板などみていると本当に個性のある方々ばかりですね。そこも投稿数が多いドリテクの魅力?かもしれませんねw
とくにきっかけはありませんが、ドリにはまる前までデイ&スイングしていたのですが、なぜか吸い寄せられました。というか逃げ遅れて現状に至るというかw
これからもよろしくお願いします。
[2006/05/05 04:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/410-251f4b34










