ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年5月9日 

今日のドリテク終値予想は13800円でどうでしょうか。この予想は昨日のアジア航測IRからこのように考えてみました。昨日の値動きからするとこの材料はとくに影響をしていないように思えますが、ドリテクを知るものにとってアジア航測がどれだけ重要かは予測できると思います。
今日はこの重要度について株価へ影響が出始めるのではないかと考えました。しかしながら、平成電電関連での不安材料が払拭されてはおらず、ドリテク株をどのようにするかなど具体的なものが発表されていません。また、村上譲渡CBを持った4つのファンドの存在が19000円付近では重くのしかかってくるであろうと思われます。
マイライン譲渡問題もありましたね。
この3点を解消できれば上昇期待ができるのですが・・。
しかし、今の時点で大きく株価を下げる要因はあまり考えられません。
平成電電との関係でドリテクにも悪影響が出るのでは?という考えをお持ちの方もいらしゃるでしょうが、私としては心配していません。
週刊朝日を引き合いに出すのはどうかと思いますが、この記事を読んだ限りではドリテクにとって不利なことは書いてないように思えました。

※投資は自己責任・自己判断で。本文は管理人が相場感覚を養う目的で書かれたものです。投資を煽るものではありません。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/05/09 07:15] ドリテク株価予想 | TB(5) | CM(2)

上がってくれよ~

5月9日
今日は「アイスクリームの日」だそうです
(全然関係ないけど(笑))

寄りで、少し「買い」が入ったみたいでしたが
動き的には昨日と変わらずかな
(前場終わったところなので??ですが)

どうも上がってきませんね~
で、この安値に何か「意味があるとしたら」何でしょう??
まあ、上がる材料もないといえばないですが ハハハ
(アジア航測のIRもなんだか「強姦の被害届」みたいでしたし(笑))
やはりHDDの持つドリテク株約12万でしょうか

だとすると、やはりHDDの破産手続きを待つしかないかな
民事再生廃止から約一月後に破産手続開始
というように発表されてたように記憶してるので
手続開始が5月20日前後
一般債権者に「分配できる」と判断されれば
その後、債権届出 債権の調査
債権者集会(ないかな?)
同時に、資産の換価
もし、ドリテク側が「株」に対して何も手を打ってなかったとしたら
早くて「夏」
時間がかかれば「年内も無理」ってことになるかも???

と、また「妄想」です
株価操作なんかしてませんよね「ドリテク」
早く上がってくれ~・・・お願い

[2006/05/09 11:35] ドリ初心者 [ 編集 ]

こんばんはー

ドリ初心者さんへ
平成電電の問題も残ってますね。早くすっきりさせてほしいです。
[2006/05/09 23:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/427-0bcfa439


暴露銘柄を更新致しました。

皆様おはようございます。GW明けも張り切ってまいります。さて当サイトの暴露銘柄を更新致しましたのでご連絡申し上げます。今回はこの記事の下にあります「登録サイト様一括全表示」のいずれかに隠しております。相場まで期日が迫っているようですのでお急ぎ....
[2006/05/09 08:38] URL 株式情報サイトホットライン

先日お伝えした

先日お伝えした暴露銘柄が早くも動きを見せているようです。まだまだこれから本相場になるそうなので確認をお急ぎ下さい。その暴露銘柄はこの記事の下にあります「登録サイト様一括全表示」のいずれかに隠しております。本相場までの期日が迫っているようですのでお....
[2006/05/10 13:52] URL 株式情報サイトホットライン

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/05/11 09:40] URL

暴露銘柄を更新致しました。

皆様こんにちは。日経平均は酷い下げ模様ですね。当サイトの暴露銘柄を更新致しましたのでご連絡申し上げます。暴露銘柄の隠し場所についての詳細はこちらまだ動きのない銘柄ですのでGW中にお急ぎ下さいませ。=お知らせ=データベースを整理します....
[2006/05/16 14:30] URL 株式情報サイトホットライン

■重要■ 移転のお知らせ!

この度ブログを移転することになりました。新しいアドレスは下記になります。激安!特価!特撰!「Excellent-88-」 http://excellent88.livedoor.biz/毎日のショッピングのお得情報から株式に関する情報やちょっとした小ネタなどいろんな情報を盛り沢山....
[2006/05/26 23:08] URL 株式情報サイトホットライン








