ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私たちはどこから 

私たちはどこからうまれてきたか。

ドリから。

私たちはどうして滅ぶか。

ドリなきために。

私たちは何によって自分に打ちかつか。

ドリによって。

私たちもドリを見出し得るか。

ドリによって。

長いあいだ泣かずにすむのは何によるか。

ドリによる。


私たちをたえず結びつけるのは何か。

ドリである。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

解決は。

いろいろとお騒がせしているあいかわらずのドリテク
ですが、時期的にそろそろ動いてきそうですね。
HDDも31日以降何か発表ありそうですし、マイラインの
件もそろそろといったところでしょうか?また、業績の
再修正などもありますが、何か抱き合わせで発表が
あるかもしれませんね。M&Aそしてこれからのビジョンが
はっきりしてきそうですね。
いずれにしてもここまで下げたわけですが、
ドリテクの変貌ぶりはこれから拝見できるのでしょうか?そうありたいものですね。
[2006/05/25 17:03] MAMO [ 編集 ]

わからない4

前から時々話題になってたかもしれませんけど、YOZANと値動きが似ているのは、単なる偶然ですか。とうとう1万円割りましたね。地合いだけですか。信用残も整理されてきてますが。ドリテクどこへ行くのか。いよいよ月末、さすがに2ヶ月以上マイラインの報告無しは何かがあるのか。中止ならとっくに報告があるでしょうから。ここでサプライズ無き時は、本当におしまいですよ。逆におしまいにしてから、他社が出てくるのか。
[2006/05/25 17:42] へい [ 編集 ]

いつもありがとうございます

MAMOさんへ
なにかつかみましたか?
平成電電持株問題とマイライン譲渡はセットで出るのではないかなと思っています。
どうしてドリテクは株価がこんなに下がっても沈黙しているのでしょうか。下がって有利なことあるかもしれませんね。

へいさんへ
YOZANとドリは過去にすくなからず関係ありますからねー。
「おしまい」って宮崎アニメの最後によくでますが、ここでのこの言葉は恐怖そのものです(;;)
地合いだけだと思いたいですが、逆になんらかの意図も感じてしまいます。もうこうなったらなんで下げてるのかドリに問い詰めたいです。
[2006/05/25 19:08] [ 編集 ]

この詩、今読んでみると恥ずかしいですねー。
本屋で立ち読みした詩集に出てたので、ドリに変えて書いてみましたが。。。
ドリテクちゃんブリーダーさんに影響されて書きましたが、恥ずかしいです。。
[2006/05/25 19:10] [ 編集 ]

ごめんなさい

先ほど怒りにまかせておしまいなどと書いてしまったが、決して倒産(怖い)とかの意味ではありませんので。変なこと書いてごめんなさい。世界株安と言われてますが、上げ相場の押し目だと思うのですが。別に確信があるわけではございませんので。ただ、これに便乗して銀行株、特に三菱UFJ(増資に合わせての一時的株価の低下)に引っ張られての銀行株の低下(決算がいいのに何故)等、この際買い残を何とかしようという意図もあるような。そんな中、地合いとともに動いていたソフトバンク(まだ、関連付けてますが)が反発しました。ソフトバンクに何か材料がありそうなことも某掲示板で書かれています。(いつものことだが)ただこのままソフトバンクが上昇していく中に何かが出ればと思うのですが。ともかくもう少しの下げも覚悟できてますので、貴殿の予想通りすべてを含んだサプライズが出ることを待ってます。しかし、もう少しIRが欲しい。「4月末の予定でしたが、諸事情で遅れてすみませんとか。」意図的な下げ(ここまで下げるなー)であることを。
[2006/05/25 19:54] へい [ 編集 ]

こんばんは

上げ相場の押し目。いい感じですね^^
一気に気分が明るくなった気がします。
現在0:15ですがw

[2006/05/26 00:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/496-99186451










