ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きて帰ろう 

        

       生 き て 帰 ろ う







※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

了解です

 今のドリには「村上F」のニュースはちょっと辛いですね・・・・
潔白なら
社長の緊急コメントくらい欲しいものです

頑張って、生きてかえりましょう!!
お供します。
[2006/06/02 09:36] ドリ初心者 [ 編集 ]

はじめまして。

毎日、拝見させて頂いてます。
  生 き て 帰 ろ う
て管理人様はもう手放したのでしょうか?

私は2万円代のアホルダーですが
命があるだけまし、災難にあったと思い
今回は放置いたします。


ここ数ヶ月辛いです。。。
[2006/06/02 10:30] 1ドリ [ 編集 ]

インサイダー

またまた、長い投稿でごめんなさい
(それも今日二度目)
「インサイダー取引とは、
会社の内部者情報に接する立場にある会社役員等が、
その特別な立場を利用して会社の重要な内部情報を知り、
その情報が公表される前にこの会社の株式等を売買することを言います。」
村上氏は、ドリとの関係から
内部情報を知る立場にあった可能性は高いです。
ただ、仮にその情報で「インサイダー取引」を行ったとしても
情報を提供した側には「罪」はありません。
当然、大株主に提供すべき情報を与えただけですから。
ただ、「インサイダー取引」を行うのを承知で
情報を流したとなれば別です。

それより、面白いのは証券取引法164条です。
「上場会社等の役員又は主要株主が
その職務又は地位により取得した秘密を
不当に利用することを防止するため、
その者が当該上場会社等の特定有価証券等について、
自己の計算においてそれに係る買付け等をした後6月以内に売付け等をし、
又は売付け等をした後6月以内に買付け等をして利益を得た場合においては、
当該上場会社等は、その利益を上場会社等に提供すべきことを請求することができる。」
以下略
上記の請求は、当該上場企業が請求をしないときは
株主が代わって請求できるとの旨がその後の条文に書かれています。

まだ詳しく調べていませんので
CB等との関係はわかりませんが
ちょっと面白いとおもいませんか??
「6ヶ月以内の取引で出た利益は、その会社が提供するように請求できる」
これが適用されるなら・・・・
ドリがしないなら、株主で・・・・・
羊さんも調べてみてください

[2006/06/02 10:36] ドリ初心者 [ 編集 ]

こんにちは

厳しいですね。
今回のM氏の件で、ドリがどうかなるとは考えられないのですが。

私は信用ではないので、まだいい方でしょうか。
でも含み損は・・・・とんでもない額に(_ _)
今手放した所で気が楽になるどころか、
返ってその方が辛いので放置します。

という事で皆さん今後ともよろしく。

羊さん。
株主総会時でしたね。
回答ありがとうございました。

一体どのような道を進むのでしょうね。
[2006/06/02 11:13] nicetomeet@仕事中 [ 編集 ]

追伸

 164条は役員のほか、
議決権10%以上保有の主要株主に適用されるそうです。

度々ごめんなさい<m(__)m>
[2006/06/02 11:26] ドリ初心者 [ 編集 ]

昼休み

ドリ初心者さんへ
長いコメントはあとでゆっくり読ませていただきます。
ドリもサイダーからんでたら徹底的に戦います
私も調べます

1ドリさんへ
私はほんと少ないですが、これでも全力です。
まだ持ってます。回転失敗して枚数減りました(;;)
私にとって全力でもってます。

nicetomeetさんへ
私もホールドしておこうと思ってます。
いまさら売れないし^^;



[2006/06/02 12:14] [ 編集 ]

お久しぶりです。
あまり株価見ないようにしているんですが、ひどい下げ方ですね。
自分も2万円台ホルダーです。
皆さんこの時期を何とか耐え忍びましょう。
[2006/06/02 12:30] みーす [ 編集 ]

今日も買い増ししましたよ

リンリンさんの
「生きて帰ろう」にはドキッとしましたが
今日も元気に6,000でナンピンしましたよ。
来週も下げたら買いますよ。
DTが上場廃止(それは 無いと信じてるけど)が決定するまで買い続けますよ。

みんながんばろう!!!

[2006/06/02 15:57] naoukixx [ 編集 ]

私も買い増ししました!

羊さんはじめまして!

3月ごろからお邪魔しています。
羊さんの行動力には頭が下がるばかりです。
睡眠時間削って大分無理されてるようですが、
身体壊さないようにして下さいね!

今日の「生きて帰ろう」にはドキッとしましたが、
私もその覚悟で今日も6千円でナンピンしました!

ナンピン続けて何とか平均1万3千円。
平均より上に行くことを夢見てこれからもナンピン続けます!(^^♪
[2006/06/02 17:15] リリー [ 編集 ]

お疲れ様でしたー

みーすさんへ
みーすさんお久しぶりです。
まだホールドしていたのですね。
私もまだホールドしています。
回転失敗して枚数減りました(;;)

naoukixxさんへ
「生きて帰ろう」これは2ちゃんのスレタイからお借りしました。まさにこういう状況だと思いました。
ドリ以外に例えば、家族とか友達とか、大切にするものはあると思います。でも、naoukixxの元気なコメントを見てちょっと私も元気になりました。
こんなときに買える人が金持ちになるのかもしれませんね。

リリーさんへ
がんばってますね。でもリリーさんもご無理はしないように。この騒動が終わったら爆上げして欲しいですね。でもほんと慎重にしてくださいね。
[2006/06/02 18:24] [ 編集 ]

M氏

他の銘柄と比べて、今日の戻りは鈍かったね。今日の安値が底だと思いたいのですが。。。。
村上ファンドはまだ売り抜けていなかったのでしょうか。2万円代にかなり売り抜けた急落したと思っていましたが。何が起こっているのか良くわかりません。
[2006/06/02 18:50] DT [ 編集 ]

村上ファンドは、もうドリ株もっていないんじゃあないのですか?羊さん教えて下さい。
[2006/06/02 20:53] ベニザケ [ 編集 ]

今日もまた買えた…

S安でTT

樹海をさまようことはや数ヶ月…

いまだ先がみえず…

一体どこまで逝けばいいのか…TT
[2006/06/02 21:06] bekken [ 編集 ]

もういやだ

どこまで下がり続けるの??

それにしてもマイライン,CHOKKA,平成電電の破産がらみなどどこからも何も出ないのはどういうことなのでしょうか?


[2006/06/03 00:49] 165株@20000円 [ 編集 ]

おはようございます

DTさんへ
戻り悪かったですね。村上ファンドの件で下げましたが、ドリには根本的な下落要因が排除されていません。昨日のIRでましたが、私たち一般の株主に配慮した内容とはわたしは感じませんでした。マイライン譲渡が早く終わって欲しいです。

ベニザケさんへ
報告書によると3.8%となっています16%は古い情報です。それ以降は分かりません^^;

bekkenさんへ
樹海の住人にとってつらいですね。
ここにみんなで村を作りましょう。。。

165株@20000円さんへ
そうですね、どっからも情報がこない。。。
どうしたのか。どっからも出ないというのもおかしいですね。

土曜なのに仕事だぁ~;;
今日はこれにて・・
[2006/06/03 07:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/528-fc8304f5










