ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

臨時株主総会開催のお知らせ 

臨時株主総会開催のお知らせ
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

何を決議してほしいんだろう?

新会社法に対応する定款変更だけとか、減資だったら…

最近のS高といい、半年以上ドリに関わったため懐疑的になってしまいます。TT

池田く~ん、そんなことはしないと信じてるぞ~><


と、まぁ池田君の行いは別として、これから株主総会決議事項のうち、今回のM&AやHD化に必要な事項を検討して独断と偏見に満ちた妄想をしてみようとおもいます^^;
[2006/06/15 21:40] bekken [ 編集 ]

なんだか不安です。

このS高続きの時期に一体なんだろうかと本当に気になります。ポジティブに考えれば、ここ連日のS高の原因がそこにあるとも考えられるのだが、ここまで裏目を味わってきた私にとっても、どうしてもネガティブに捉えてしまうなぁ・・。
羊さんの想像の範囲内で見解を聴きたいものです。
[2006/06/15 21:59] タンロンさん [ 編集 ]

始めまして

ひでやんです。良いブログですね、今後もよろしくお願いします。
[2006/06/15 22:20] ひでやん [ 編集 ]

こんばんわ

売りが減ったけど。浮動株どれくらいあるのか。
昨日、個人で40000株などと出たけど。
結構、私のようなアホルダーもいるようですし、
今まで、大口が売って個人がつかまされたのかと思っていたけど。
今度は個人の投げを大口が拾っているのか。
今までも、材料無くて暴騰した時もあったが、
今回もわからない。
売りが減れば騰がるのはわかるが、今週は見ていて怖いけど、下がるよりはましだと思うしかないのか。
皆、何故上げているのかわからない。
あの下方修正の時価総額で言えば、この辺でも高い。
いつも、情報漏れまくりの会社なので、何か裏があるのか。
5000円に下がったつもりで、明日下げてもホールドですけど。むしろ下げれば買い増し。もちろん自己責任で。さて、明日の出来高は。大量保有報告出るのか。明日は金曜日、手仕舞いか買いで終わるか。
明日はマイライン譲渡日ですね。何か起こるか。
しかし、気の休まることの無い株(会社)ですね。
本当は本業でのビックサプライズが見たい。

[2006/06/15 22:55] へい [ 編集 ]

bekkenさんへ
私はもうピーク時の4割残して売ってしまいましたが、
もう悪材料は出ないと思いますよ。明日買えれば買い増ししようと思いますが、ババつかまされる可能性高いので悩んでます。

タンロンさんへ
タンロンさん。それは私も同じです。現に私は少し処分してしまいましたよ。チキンです。明日寄るようなら買い増しようかなと悩んでます。もうこれ以上悪材料はないのではないかと思っています。しかし、ドリを知っている方ほど、不安で不気味に思ってしまいます。この悪循環・・;;

ひでやんさんへ
ありがとうございます

へいさんへ
仕手が手仕舞いであっても、また上がるのではと思っています。買い煽りではないんですよ、むしろ下がって欲しいくらいですw

[2006/06/16 01:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/589-8e2edbba










