ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロージング 6月19日 

今日のドリテク終値9,200円 前日比-920 (-9.09%) 出来高225,383株。
今日戦った人、ひとまずお疲れ様でした。
かなりの出来高をつけました。この相場が仕手だとすれば、売りぬけた。ふるい落とし。の2つの考えがあるかもしれません。しかしドリは思惑で個人が追従する傾向が強い銘柄です。本尊がいなくなった後でも、乱高下する可能性はあります。
とりあえず今日は池田社長価額の9200円で引けました。
やはり今日はドリの恐ろしさを実感させれらました。
しかし、冷静になれば、みなさんがおっしゃるように、S高連発のあとにS安連発というのは過去例がなかったと思います。この相場、狼狽せず冷静な目で見れる者が勝つのではないでしょうか。

※投資は自己責任でね。投資を煽るものではありません。

 転載自由ですが、ドリテクダマシイと入れてください。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/06/19 17:25] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(8)

今日は何かおかしな動きしていましたね。
ザラ場での売買成立時間が短いわりに22.5万株の出来高…

今日は結果的に下げてるとはいえ、
なにか引っかかるものを感じました。

[2006/06/19 23:30] kamatamann [ 編集 ]

ざら場は最後しか見れませんでしたが、おかしいと言えばおかしいかも、というより、なにか中途半端な感じがしたのですが。なんだろ。
[2006/06/20 00:14] [ 編集 ]

わたしがといっても素人ですが・・・。
仕込むのであればザラバ中、下げ相場でしこたま仕込み、上げるときには5000以上の店なり買いを朝から入れ、個人を引き込んで寄らせずにあげる。
当然、途中から買いを少しずつ減らしていって、自分の買い分を減らす。
売るときにはS高気配、買いの特別気配で少しずつ売り、ザラバでも買い上げると見せかけて売り抜ける。
買いから入った場合はこういった取引をするのが当たり前だと思います。
間違っても売り特別気配にして売ったりとかは誰でも考えないでしょう。
買いの特別気配で買ったり、売りの特別気配で売ったりは愚の骨頂。これをするのは超ド素人だけ。
こういったことから考えると今日の高値11000円台での売り数はまだまだ少ないと思われる。筋が売ったとしても5000株程度か?
その後は直ぐに売りの特別気配で貼り付き、寄ってからもさらに売りの特別気配へ。
この段階で筋が売りに出た枚数は3000株~5000株程度と私は予想。
そのまま売ったのか途中で売りがふくらむのを見て取り消したかは不明。また自分でどのくらい買ったのかも不明。
ただ、これが演出であればかなり底値で拾い直したと見て間違いない。
そして、その後さらに買い気配になったときにもかなりの枚数を残して売った模様。
だらだらと下げ始めてから300程度の買い板をだしては個人の売りを呼び込んでいたようにも見えるが・・・。

実際には転換売りの時のような売りをしていた。
おそらくは狼狽を誘った売りか?

最後ヘラタイムで見せた買いは個人ではなく筋の買いと思う。なぜならあの段階で仕込める個人はあまりいないだろう。
先々週の金曜日にわたしがペイントハウスを150円で買ったけど耐えられずに直ぐ売ったように・・・。
祭りが始まったのではなくすでに終わりつつあるから・・・。その状態で買える人はよほどの天才かバカ。
多分そういった天の邪鬼な人でなければ勝てないのかも・・・。

以上は妄想であって私個人の意見。
私はここで資産を既に1/3にしているのでおそらくは予想は外れているだろう。
ここのブログにおじゃまして書き込むには失礼かもしれないが、まだまだ引っかかる。
ドリを長く見ている人はおそらく明日、明後日は・・・。と感じているのだろう。

[2006/06/20 01:12] tamatama [ 編集 ]

tamatamaさんへ
詳細な状況説明と分析ありがとうございます。
ということはいわゆるふるい落としと見ているのでしょうか。私もなんだか中途半端な気持ちがありました。でも、こんなものなのかなぁと思っていましたが、なにか引っかかるものがあります。明日を開拓していく私たちにとって、今日からの動き、どっちなのか。判断を迫られます。

それと失礼なことぜんぜんないです。私も最近はこのドリテクダマシイという公共の場をお借りして記事を書いたりしているような気持ちなのです。私はただたんにブログの開設者に過ぎない。だからドリのことならどんどん書き込んでください。でもY板みたいになったらやだなw
[2006/06/20 06:59] [ 編集 ]

今日は

今日はストップ安になりそうな雰囲気で不安でした。あまり手が入った雰囲気は無く、調整中というところでしょうか。
まさか、窓を埋めに行かないでしょうね?不安!


[2006/06/20 18:26] DT [ 編集 ]

や ら れ た ぁ !

私の予想はやはり当てになりませんでした・・・。

 m(_ _)m

すでに終わったようです。

ここからまた同じような下げを始めるのではと・・・。

次の底は3000円台かも知れません。

いや、MSCB転換売りもない、これといった悪材料は無い。
今日地合の悪い中でS安にならずに粘った。
というのは好意的にとれます。

しかし、新興銘柄はちょくちょくと良いIR、材料が出ていないと人気が無くなり自然と沈んでいく銘柄が多いようなのでやはり緩やかに下降していくのかなぁ・・・。

数ヶ月の塩漬け延長決定。
回転はさせるつもりですが。
[2006/06/20 19:00] tamatama [ 編集 ]

悪材料なくじり下げ。回転させながら待つのが正解でしょうか。私は今日は参戦しましたが、負けました。
いつも負けてます;;
ドリのばかー
[2006/06/20 20:13] [ 編集 ]

DTさんへ
窓埋めですか。怖いですね。ここはノンホル最強か、回転させるかでしょうか。。。
また5000円台なんかになったら今度こそ全力です。
[2006/06/20 20:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/605-487cd8ce










