ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援中止が引き金で、違約金発生も・・? 

平成電電支援中止が引き金で、違約金発生も。という内容が会社四季報に載っています。これについて、ドリテクIRに聞いてみました。


平成電電支援中止により、平成電電の通信回線が突然切れてしまう可能性が生じた。

NTT、平成電電使用の設備リース会社等より違約金を請求される可能性があったと考えられる。

ただし、日本テレコムが平成電電の事業設備を継続使用することとなり、違約金が発生する可能性は極めて低くなったと考えられる。


原文そのままの掲載は許可されていませんので、文章は自分なりに表現してあります。

 転載自由ですが、ドリテクダマシイと入れてください。

スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/06/19 21:03] ドリテクIR | TB(0) | CM(2)

負けませんTT

とある方のコメントをDT用に変えてみたんですが…




ある日、そう、去年の10月頃のお話です。

「夢の技術を持つ会社」があると聞きました。その技術はみんなを幸せしてくれるらしいです。

僕も幸せになりたくて、その会社をたずねてみました。

しかし、外から眺める限りでは、中が全くみえません。

一体中はどうなっているのでしょう?意を決して中に入ってみました。

すると…

そこは戦場でした。TT

売り煽り買い煽りといったウソの情報が飛び交い、売り爆弾やおとりの見せ板が横行する玉の取り合いが日常茶飯事に行われている、日本市場もっとも激しい戦場だったのです。

慌てて引き返そうとしましたが時既に遅く、逃げ時を逃がしてしまい、気が付いたときには私も、身動きが出来ない位の瀕死の重傷を負ってしまいました。

今の私はしがない下っ端ですがそれでも一生懸命闘っています。

東京、恵比寿のとあるビルの19Fにあるという社長室を目指し、勝利するその日まで…





すみません、腹いせに勝手なコメントつくってみました。皆さん軽く読み流してください^^;


[2006/06/20 00:01] bekken [ 編集 ]

bekkenさん、そうとう参ってますね。
がんばってください。
まさに戦場ですね。。。
でも明日はどうなるかわかりません。
なんとか生き残りましょう。
[2006/06/20 00:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/607-e1038839










