ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年6月21日 

今日のドリテク終値予想は8500円です。
昨日は日経に連動するように後場に入ってじりじりと下げる傾向にありました。昨日のNYダウは上げましたが、ナスダックは少々の下げ。ともに急上昇したあと、じりじりと下げています。
ドリ今日の展開として、前場9:30ごろまで急上昇を見せ、その後急反落。一旦戻し、じり下げ傾向になるのではないかと予想します。

※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
真剣に考えていますが、なにせ素人なのでいたらないところがあります。ご容赦ください。転載は自由ですが、転載なさるときはドリテクダマシイ!よりと入れてください。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/06/21 07:03] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(5)

ブログマーケット


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/


[2006/06/21 10:36] blog@mpocket.jp カブクン [ 編集 ]

僕も

 8000円は割ってこないと予想したのですが・・・
またしばらく「ため息」の日々が続きそうです・・・
ふ~っ
[2006/06/21 17:42] ドリ初心者 [ 編集 ]

カブクンさんへ
こんにちは、みさせていただきました。
登録しましたよ。

ドリ初心者さんへ
お疲れ様です。
私はまた買ってしまいましたよ。8780円です。
今までは企業のことばかり研究していましたが、
今度は本気で勝ちたいです。村上や福井さん、LD証券に負けっぱなしでくやしいです。
どうにかドリで勝とうと思って研究始めました。
私もリスクを少なくするために回転させるようにしました。といっても昼間働いてるし、回転なんてしたことないので、毎日手数料や負けで少しずつ削られています。証券会社Eトレに変えたいと思います。
ドリ初心者さんも精神的につらいでしょうけど、なんとかがんばってください。
そうそう、行動ファイナンスの勉強しようと思ってます。心理的な面でどうして勝てないのか研究します。
[2006/06/21 18:03] [ 編集 ]

このままでは

なにか、中途半端な終り方。どうせなら、ストップ安の方がすっきりするのですが。
でも、このまま終るとは思えません。但し、今は、買い材料(実体の伴なった材料)がありません。
やはり、窓を埋めに行くのでしょうか。しかし、疲れる銘柄ですね。買い増しはまだ保留中です。
早く実体のある材料が欲しいですね。
[2006/06/21 18:24] DT [ 編集 ]

DTさんへ
ほんと中途半端でしたね。とりあえずひと相場終わって、今は充電中といったところでしょうか。
また総会が近くなったら動き出すのではないかと思っています。とはいえ、今日買っちゃったよw
どうしよードリ中毒。でも、明日ちょっと期待してることがあるの。
さて、行動ファイナンスの本きたかなー。


[2006/06/21 19:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/615-cfb304c9










