ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィキペディア(Wikipedia) 

ウィキペディア(Wikipedia)

ドリテクダマシイ!がウィキペディアにリンクされました。

今までやってきて良かったというかなんというか、ありがとうございます。ほんとにうれしいです。2チャンでリンクされてると聞いた時は特別なにも思わなかったのですが、実際にリンクされているのを見るとうれしさがあります。個人のブログとして発信していましたが、なんだか公共性が出てきてしまったというか、きちんとした内容をお届けしなければ、という気持ちです。
現在ドリテクは大きな相場を終えて、ジリ下がりの傾向にあります。
ホルダーにとってはつらい時期だと思います。
実際に掲示板での投稿は減ってきました。(某掲示板はあいかわらず上位ですね)
なんとかしのいで、またでかい相場が来るまで・・
ドリには夏には総会があり、M&A案件も材料としてあります。
客観的にみて、じり下げが続く可能性は低いのではないかと見ています。

みなさんに感謝します。ありがとうございます。
コメント投稿してくれる方、顔ぶれは変化します。しかし昔から投稿していただいている方もいらっしゃいます。私はそういう方々と一緒にこのサイトを作っているような錯覚をもっています。みなさんの責任は重大ですw

また、投稿されなくても、ここを見てくださっている方(圧倒的大多数ですが)、本当に着てくれているだけで、励みになります。
ここ続けるのしんどくなって誰か代わりにやってくれる人いないかな。
なんて本気で考えてみたこともありますが、訪問者数を見て励まされながら、今日に至っています。本当に支えられながらやってます。

ありがとうございます。

ドリ情報が全くなくて申し訳ありません。
この場をお借りして感謝を伝えます。ありがとう





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/06/22 07:22] ご挨拶&お知らせ | TB(1) | CM(5)

ウィキペディアにリンクおめでとう!

今までの活動が評価されたということですね。
羊さんがどれだけ一生懸命にやってきたかはみんな知っていますよ。
これだけやってきたんだから報われないはずはないよね。
これからもがんばってくださいね。
[2006/06/22 18:27] nekomanma3hai [ 編集 ]

nekomanma3haiさんへ
ありがとうー。たくさんの人にみていただけてうれしいです。でも、ドリに投資した分は報われてません;;勝ちたいよー
[2006/06/22 19:00] [ 編集 ]

あっ、すいません。
>これだけやってきたんだから報われないはずはないよね。
は、羊さんが投資した分のつもりでしたけど書き忘れですね。
失礼しました。
[2006/06/22 19:25] nekomanma3hai [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/22 19:51] - [ 編集 ]

おめでとうございます。

羊さんのこの「ドリテクダマシイ!」は本当によくできています。情報量もそれに伴う知識もあり文章力も一流です。そして何よりもドリテクに対する愛着(?)は超一流です。
決して買い煽ったりすることなく、やや希望を含めながらも中立的な解釈や分析には、いつも感心しております。
過去の記事から順を追って読んでみると、単なる株ブログの枠を超えたリアルタイムの推理小説に近いものを感じるのは私だけでしょうか?
[2006/06/22 21:56] タンロンさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/619-30be0bb6


ウィキペディア

ウィキペディアウィキペディア(Wikipedia)はインターネット上で作成、公開されているオープンコンテント方式の多言語百科事典である。ウィキペディアはウィキメデ
[2007/01/24 03:27] URL もえの記録








