ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロージング 6月22日 

今日のドリテク終値は8,330円 前日比+680 (+8.89%) 出来高139,672株でした。
今日は地合もよく、いつものドリテクのチャートとは違う動きをしました。
20060622184124.gif

いつものパターンでは前場早いうちに高値をつけ、その後、上下しながら、後場に入りジリジリと下げていくというパターンでした。
しかし、今日は10時過ぎごろから反転し始め、後場には2時ごろの急上昇をきっかけに上下に動きながら、どんどん上げていきました。
今日は日経大幅反発、後場はドリも追従した形になりました。
日経のよい影響が出たようです。いつもは下げに敏感、上げに鈍感のドリですが、今日は違いました。
また、今日はYOZANが大きく値を下げています。チャートの形は不思議なことに前場はドリと似ています。後場は逆の動きをしました。
よく言われるのがYOZANの資金がまたドリに入ってきたのではないかということです。確信の持てる情報ではありませんが。

※投資は自己責任でね。投資を煽るものではありません。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/06/22 18:59] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(9)

大失敗><

今日AM中成り売りして、後場買い戻そうと7800で指してたら…

全部買い戻せず15株しか約定できませんでしたTT

明日、残りを買い戻せるかな~TT

やっぱなれない冒険はするもんじゃないですね~TT
[2006/06/22 19:11] bekken [ 編集 ]

信用買い

信用買いがまた、増えてしまった。信用買いは止めましょう。信用残が減らないと上昇できなくなり、また、急落して追証が発生するかも。。。。
泣きを見るのは、本人かと思います。そう思いませんか。以前も6000株以上の信用買いが増えたとたん急落しましたからね。
[2006/06/22 19:24] DT [ 編集 ]

羊さん応援団

GIS、画像、地図、携帯の4本柱で黒字転換目指してドリテクGO!!羊さん勝ちましたか?
[2006/06/22 22:55] アサガオ [ 編集 ]

bekkenさん残念でしたね。
わたしは前場8000円で売り
7000円で指していましたが買えず・・・・。
ちょうど騰がってきたLDAを154円→157円して

ドリテクへ帰ってきました
7900円です。
[2006/06/22 23:32] tamatama [ 編集 ]

bekkenさんへ
確かに、なれないことはやるもんじゃないです。
私も今日はいつものパターンで、前場上げて、後場ジリ下げと思いきや、上がってましたね;;
15:09に少しだけ買い増ししました。

DTさんへ
信用買い増えてますか・・
難しいですね。チャートでみると。あーわからない。

アサガオさんへ
残念ながら、買ってません;;
長期ホールド用に残しつつ、短期売買の練習のために少ない株数ですが、売買繰り返してます。でも、カブドットコムなので手数料取られてばからしいのでEトレに乗り換えします。
その4本柱、最強ですね。早くM&Aがまとまればいいのに。でもまとまったら忙しくなりそうですね。

tamatamaさんへ
おかえりー


[2006/06/23 05:04] [ 編集 ]

残念

今日は、地合いが良くなかったにしろ、8000円維持できなかったのが残念でした。終始8000円を維持しようとした動きでしたが、引け近くから、売りに押され本日の安値引けてしまいました。まだまだ本格的な買い段階でないかと思いますが。やはり、窓を埋めるのを待った方が良いのでしょうか。
[2006/06/23 18:13] DT [ 編集 ]

DTさんへ
持ち越しちゃったよー。三時に売るつもりだったのに、いつもとチャートが違うから、何期待してたんだろう。。。ドリ下り最速みせつけられましたw
[2006/06/23 18:34] [ 編集 ]

信用買い

今日は信用買いのが大分解消されました。
これは良い傾向かと思います。そろそろ反転を待って買い増しおうかと思いますが。
[2006/06/23 19:10] DT [ 編集 ]

DTさんへ
反転してほしいです。今日は押し目かなと思ったけど、わかりませんね。。今日のヘラタイム残念でした;;
[2006/06/24 03:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/620-35b13c2b










