ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年6月29日 

今日のドリテク終値予想は7460円です。
昨日、日経と連動し、値を下げてきたドリですが、日経の大幅下落に対して、ドリテクは前日比-1.97%と、下げ幅は低く抑えられました。地合につられて下げるにしても、もうこれ以上下げるのは限界かと感じます。ですが、急落はないにしても、ジリジリと小幅な下げは継続的に訪れるのではないかと思われます。
昨日はNYダウナスダックとも小幅ながら反発していますので、昨日の分の買い戻しがあるのではないかという期待があります。ドリも地合につられ、前場は好調なスタートを切るのではないでしょうか。
展開として、前場は上げ基調で始まり、後場にかけて乱高下、後場2時ごろから、上げか下げのどちらかに傾くのではないかと思われます。最後は直前が上げ基調にあれば、下げ。下げ基調であれば上げ。と言う感じではないかと思います。2時からの方向性について私は上げていくのではないかと思っています。
ドリテク単体として私はこれからは上昇局面に入るのではないかと思っています。しかし、個人投資家の株式相場はなれ(ドリにとって致命的)、相場全体に活気が薄れている。という全体的な流れが足をひっぱっているのではないかと思っています。

長期:中立
長期的にみてみるとやはりM&Aの効果がどのようになるのかを見極めたいところです。

中期:強気
夏に控えている臨時株主総会とM&Aへの期待感で7月ごろには上昇していくのではないかと思われます。

強気材料
M&A、臨時株主総会、悪材料出尽くし(黒字転換期待)

弱気材料
全体の地合(今日はよいかも?)、M&Aのリスクや不透明感、個人投資家離れ

※投資は自己責任でね。投資を煽るものではありません。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/06/29 07:16] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/633-5c13bf01










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。