ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストップ高について 

6月のストップ高4連続
・6月13日から6月16日
・6120円スタートの10120円終了
その後の出来高をみてみると6月19日から6月22日までの4日間の平均出来高は14万4千株、その後は出来高が急激に細り、10万株を下回ります。
そして、今回の七夕暴騰(7月7日)。
前回の特徴として、4日間のうちスタート日と翌日は張り付きっぱなしというわけではなく、出来高を伴ってストップ高まで持っていっています。しかし、今回の7月7日はほぼいきなり張り付き、そのまま引けています。9時31分25478株、9時32分4267株、9時34分2336株、そして張り付きとなりました。これといった好材料はいまだ出ていません。

仕手戦で失敗した仕手筋は、含み損を抱えた大量の株を金融屋や他の仕手筋にまとめて引き取ってもらうことがあります。当然、引き取る側はディスカウントして引き取ります。そして、その安き引き取った大量の株をもとにして、新たな仕手戦が始まります。
仕手株でしっかり儲ける投資術より抜粋


前回のストップ高4連続が筋の介入だったとするなら、次の筋に渡った可能性もあるのかもしれません。前回から今回までの間で出来高からも特別買い集めていた様子も覗えませんし、玉集め完了、吊り上げるだけだと考えることもできます。そうだとすると、どこまで上げてくるかですが、前回は1万円超えで値幅拡大の日で終わりました。今回は洒落だかわかりませんが、七夕にあわせ暴騰させています。しかも金曜日にです。土日をはさませる意味はドリテクは土日に「超絶材料が出る」という特徴を利用し、憶測を呼ばせて暴騰させたのかもしれません。
ドリテクをかなり知っているのかもしれません。
ただ、今回は掲示板に業者と思われる買い煽りがあまり発生していません。過去のストップ高連続(特に村上売り抜けと思われる時)には掲示板に大量発生していました。またランキングも無理やり上位にさせていました。掲示板に情報が流れるころは売り抜けの時だと言われていますので、今後そういった業者まがいの投稿は増えるかもしれません。
1万円、これを超えるには相当強い上昇力がなければいけません。前回値幅が2000円に拡大したとたんに下落。この恐怖心が記憶に新しく、投資家心理を揺さぶるのではないかと思われます。1万円で一旦寄ることが予想されます。また、池田社長の9200円が頭をよぎるでしょう。月曜には1万円を超えてきます。火曜日を慎重に見極めていきたいと思います。

また、一つの可能性として、池田社長のM&A戦略が動いているのではないかということも否定はできません。
「夏」と池田社長はブルームバーグ出演の時に言い切っていました。
もう7月に入り、夏です。

好材料になるか、失敗して悪材料になるかわかりませんが、確実に材料は目の前にあるのです。

※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。

株のブログランキング
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

おはようございます。
金曜の上げ方は素晴らしかったですね。
今回のS高は連発するかどうか非常に気になります。
土曜、日曜はさんでいて
じっくり考える時間があるだけに、
いろんなケーススタディが考えられますね。

早く月曜になって不安を取り除いてほしいです。
それまで自分なりにいろいろドリについて
調べてみようかなと思います。
[2006/07/09 05:13] kamatamann [ 編集 ]

kamatamannさんへ
おはようございます。お早いですね。
金曜、ストレートに上げてきましたね。
なぜ土日はさませたのか、金曜にS高にさせやすくしたのではないかと考えているのですが、そうすると、月曜は売ってくるのか。。。という心配も出てきます。
月曜、どうなるのか、月曜が張り付いてくれればいいのですが。
[2006/07/09 07:21] [ 編集 ]

久しぶりです羊さん

久しぶりです羊さん。
7月6日ドリテク300株7600寄りで購入しました。
(理由)
7月6日浅草入谷朝顔市開催 開催日7月6・7・8日
開催場所:入谷鬼子母神(真源寺)、入谷中央商店街
株価中立安定圏のシグナル(売られすぎず買われすぎず)
自治体総合フェア7月12・13・14日
7/13日出展社プレゼンテーションセミナー 講師 クドイ氏
14:20~15:10 ドーン
15:40~16:30 ドリテク
日本朝顔が咲き、西洋朝顔も咲き始めています。大輪朝顔がまだ咲きません。
まだ含み損がありますが、お互いベストを尽くしましょうね。(前にコメントした法則でね)

(標語)
気をつけよう、偽り顧問、ドリテクに

[2006/07/09 11:43] アサガオ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/09 12:03] - [ 編集 ]

何かあるのか?

会社の変貌の噂を先取った買いか?確かに、木曜と金曜の前場に買い集めているようでした。
まだ、噂の範囲内でしたら、売られる可能性もありますが、本当だったら、連騰も考えられます。色々なところの情報から考えていますが、私には良くわかりません。
様子を見ながら、もし、大材料があるのなら、静かに見守る方が良いかと思います。
[2006/07/09 18:48] DT [ 編集 ]

さてどうなるでしょう?

金曜の買残からすると月曜日も連騰しそうな気もしますが…

それを裏切り続けてるDTですからね~

怖いな~^^;
[2006/07/10 00:06] bekken [ 編集 ]

こんばんわ
そういえば今週自治体総合フェアありますね。
ちょうど同じ日のビックサイトで
私の勤務先の会社も別のイベントに
出展しているので上司のOKとれて
ビックサイトに行けたら自治体フェアにも
行ってみたいと思います。

月曜は値幅がまだ1,000円なだけに
連続S高しそうですね。
某掲示板の投稿が増えています。
あくまで私個人の話をすると10,000以下だったら
買おうかなと思います。

それは何故かと言うと
まだまだ含み損だからです。
[2006/07/10 02:05] kamatamann [ 編集 ]

アサガオさんへ
自治体フェアかー。行きたいです。たぶんムリだけど。

DTさんへ
投資顧問情報でしょうか?うーん、今日は大丈夫かもしれないけど、投資顧問と聞くだけであやしい感じがしてしまいます。DTさんの言うとおり大材料が秘めているならおとなしくしてたほうがいいですね。

bekkenさんへ
前に早売りしてしまったので、今回はさらに慎重にいきたいと思います。

kamatamannさんへ
自治体フェア・・・行きたい。。うー、行きたい。

[2006/07/10 08:03] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/666-65436ded










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。