ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上場廃止基準 

ドリテクは現在大証の上場廃止基準「不適当な合併等」に係る猶予期間入り銘柄となっています。
理由は平成電電コミュニケーションズを株式交換によって完全子会社にしてしまったからです。これは、非上場会社の総資産額、売上額等が親会社となる上場会社の数値を上回る場合、不適当な合併に抵触するようです。

しかし、この平成電電コミュニケーションズ、マイライン事業を日本テレコムへ譲渡してしまいましたので、業務事態行っているのかわからない状態です。

ある情報によると平成電電コミュニケーションズは人がほとんどおらず、清算を待つ状態だ。とかいうことも耳に入ってきます。

平成電電コミュニケーションズのホームページを見てみても、ほとんど閉鎖しているような状態になっています。

近々清算のIRが出るのではないでしょうか。と同時に大証の上場廃止基準猶予期間入り銘柄からも外されるのではないかと思われます。

そろそろこのネタで仕掛けてくるところも出てくるのではないかな・・。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

暑中お見舞い申し上げます!

いつも詳しくお調べ頂いてありがとうございます!
とりあえずIR欲しいですよねー。
良い意味でのやつが・・。
早く火曜日にならないかなー。
暇です・・・。



[2006/07/15 15:19] 小春 [ 編集 ]

こんちは

 HDDCはドリからのリンクも外れてるし

事業のほとんどを譲渡してしまいましたから

現在残っているのは「名前だけ」といってもいいのでしょうね

ただ、償却済みとはいえ

150億で買って10億で売ったわけで

いうなれば、空き箱と140億の損だけが残った形なので

その処理が臨時株主総会の議題の一つなのでしょう

「不適当な合併」は事実上解消されたも同然ですから

僕もあまり問題ではないと思います。


もう「夏」ですよね・・・



[2006/07/15 15:40] ドリ初心者 [ 編集 ]

こんばんわ

ひさしぶりです。投稿はしませんけど毎日読んでますよ。世間ではいやなくらい暑いです。
そろそろ、夏ですのでドリテクも暑くなって欲しい。
秋になってしまいますよ。
ここはいつも。IRかなり遅れてくるので心配です。
日経も最後の調整か。来週には日経も落ち着くかと。
ドリだけは逆行高してください。
7000円代で株数増やしました。吉と出るか凶と出るか。羊さん、皆さん暑さに負けずがんばってください。
[2006/07/15 20:35] へい [ 編集 ]

小春さんへ
ドリってかたくなにIR遅らせますよね。
私は木曜に買い増ししてしまいました;;
月曜が休みってこと忘れてました。

ドリ初心者さんへ
夏ですね。夏です。ドリの夏が来ました。
なんか出して欲しいです。

へいさんへ
7000円台ですか・・私は8000円台で買っちゃいました;;
うー、揚がれ・・・カラッと揚がれ

[2006/07/15 22:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/684-998e87f1










