ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 7月20日 

ドリテク終値は7,820円 前日比+1,000 (+14.66%) 出来高29,337株
ストップ高でした。
日経平均446.58円高の14946.84円(出来高概算16億8000万株)
昨日のNY株式市場を受け、日経平均は446円高と、下落分を吸収した形となりました。また、ソフトバンクの強い動きに牽引され、中小型株は反転上昇を見せました。
ドリテクも前場10時すぎごろにストップ高に張り付き、そのまま引けました。一時の仕組まれたような懐疑的なストップ高と違い、買いが少なかったのですが、信用残買も65,016と減りましたので、ここらへんが反騰のきっかけとなって欲しいものです。またチャートを見ると
20060720184945.jpg

明けの明星に似てます。似てるだけです。出来高ともなっていませんし、窓も開いてないので、違うと言えば違いますが。
ボリンジャーバンドの幅が狭まってきました。ここで上に抜けるか下に抜けるかどちらか大きい動きになる可能性もあるのではないでしょうか。しかし、明日は金曜日、持ち越しを嫌った売りも想定されますのでいつもながら注意は必要です。いつものパターンの期待を裏切る下げとなるかはまたアメリカしだいといったところでしょうか。
20060720184616.gif

▼時価情報 2006/07/20(木)
現在値 7,820円 (15:10)
前日比 +1,000  
前日比(%) +14.66  
前日終値 6,820円  
始値 7,320円 (09:20)
高値 7,820円 (10:10)
安値 7,090円 (09:23)
売気配 --円 (--)
売気配数量 --株  
買気配 7,820円 (15:10)
買気配数量 35,496株  
計算基準値 7,820円 (07/20 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 2.21倍  
直近約定出来高 3,219株  
出来高 29,337株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/07/20 18:47] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(4)

もつかれさまですm(__)m

今日は日経も揚げすぎでしたね…。

こんなんじゃ明日、持ち越しを嫌った売りと戻り売りで…

最近極端ですよねぇ。

ちゃんと健全に上がって欲しいものです。

今日は百夢でオムニに電話された方がおられました。
[2006/07/20 21:56] Yukiss [ 編集 ]

あげましたね~。

お久です。以前ドリが28000した頃。。初心者の私は
信用でたっぷり買ってしまい、結局大損こきました。それ以来信用は嫌いになってしまい(汗)、全く手を出さない(出せない)状態でしたが、今日は勇気を振り絞って3社程売りで入りました。上手い人は回転出来たろうに、私は売りのポイントを探っていたので、結局買い損ねてしまいました。しかも売ってからも上がったので、60万程遣って1.5万のマイナス。明日はどう動くか。余りにも急に上げすぎだし、明日は金曜でもあるので一旦手放して利確に動くんじゃないかな~って思います。今までは日経の上昇を願っていたのに、売りにした途端、下げを願いだす私。人勝手なものですね(^^;)

ドリもちゃんと少ないながら保有しています。やっぱり全て手放すと寂しくて(苦笑)しかしストップ高はやっぱり気分良いですね(^^)


[2006/07/20 23:38] rmh [ 編集 ]

こんばんわ
今日は久しぶりに上げましたね。
ここ数日下げ続けてたのでその反動と
全体的に買われてたということから
今日のS高になったように思えます。
今日こそは上がるっ!って思ってたけどS高とは…
上出来です。

明日もS高とは言わないけど上げるような錯覚が…
期待したいです。
[2006/07/21 01:28] kamatamann [ 編集 ]

Yukissさんへ
極端ですね。ダメリカは今週乱高下するって言ってましたけど、ほんとに乱高下してますね。明日どうなるか・・今日アメリカせめてプラスで引けて欲しいです。

rmhさんへ
明日はほとんどの方が下げを予想するでしょうね。
でもアメリカ次第。今のところ下げてますね;;
明日のドリはちょっと怖いですねー。

kamatamannさんへ
おっしゃるとおり明日も上がって欲しいです。
金曜日だけに材料なしだときつい感じもしますが、カラッと揚がって欲しいです。

[2006/07/21 02:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/696-c0885067










