ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年7月26日 

今日のドリテク終値予想は7900円です。
昨日のNY市場は続伸。
ダウ 11,103.71ドル(+52.66)
ナス  2,073.90ポイント(+12.06)

と堅調に推移しています。アメリカの景気減速懸念などから売りから始まり、もみ合いとなっていましたが、引けにかけて大幅上昇。売り一巡後、企業の市場を上回る業績発表や、消費者信頼感指数の予想より改善、原油の下落を受け、市場に安心感が生まれたようです。
このところ日本はアメリカの市場に大きく左右され、ドリテクもまた日経に反応します。
日経は前場は期待できるのではないかと思われます。また、新興市場も昨日は大幅上昇の日経平均に反して、ヘラクレス、マザーズとも上げてこなかったので、今日は割安感のある銘柄を拾われるのではないかなと思われます。昨日出遅れた新興市場に見直し買いが入るのではないでしょうか。しかし、一方では鉄鋼や主要銘柄業績発表など大型銘柄で注目されるところがあります。そちらが市場を牽引することも予想されます。また、昨日値が上がったソフトバンクの動向も注目されるところです。

ドリテクは昨日は前場高く後場になると下げてくるという展開でしたが、今日も前場は買いから始まるのではないかと思われます。昨日出遅れた新興市場に見直し買いが入るのではないかと思われ、ドリテクもそれに追従する形となりそうです。アメリカ続伸ということで安心感が生まれ、新興市場の警戒感も安心感に変化するのではないかと思われます。
一方、心配されるのは昨日のように後場でジリジリと下げていくのではないか。ということですが、あさっては週末ということで、金曜ほど持ち越しを嫌うということはないのではないかと思うのですが、やはり引けを警戒する方はこの銘柄ではたくさんいるのではないでしょうか。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/07/26 07:07] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(2)

今日は見事寄りだけですね。。。
でも買いいたい厚くなってきたな。
[2006/07/26 11:33] 学生とレーダー [ 編集 ]

学生とレーダーさんへ
いつもみたいに寄り天でじりさげですか。。。;;

コメント間違えてしまいました。訂正します。
明日は木曜でした。ごめんなさい。
[2006/07/26 17:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/713-db49e5a2










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。