ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク月曜日は・・? 

NY株式市場が大きく反発しました。GDPはアメリカの景気減速を示唆しているのですが、それにより、利上げ休止観測が高まったようです。しかし、金融引締めや原油価格の高騰は9月以降も景気の足を引っ張りそうで、経済減速感がいっそう強まる可能性も出てきました。アメリカ、短期的には利上げ休止観測で株価は上昇しても、長期では弱気になってもよさそうです。(FOMC8月8日)
また、地政学的リスク、イスラエルとヒズボラがドイツを通して交渉し、戦闘停止条件を提示し合ったようです。

ブッシュ米大統領とブレア英首相が会談し、イスラエル軍とイスラム教シーア派民兵組織ヒズボラの停戦について話し合ったのを受け、中東情勢の先行きに対する懸念が後退。原油相場は一時、74ドル台から72ドル台にまで急落した。東京新聞


CME225先物 15470 +280
このところアメリカの株価に日経は左右され、「朝起きたときには日本の株価は決まっている」とまで言われましたが、ここ数日は必ずしもそうではありません。ただ、シカゴの先物も上げてきてますし、アメリカがこれだけ反発すれば、月曜日、日経の前場の上げの期待は予想されるところです。

ドリテクは金曜の引けで上がりました。ドリテクは最後は週末の持ち越しを嫌って下げて終わるのが普通(?)ですが、上げで引けました。
短期狙いの個人であれば、持ち越しを嫌うのですが、このような個人の売りを吸収しつつ上げてくる場合、機関投資家がからんでいるのかな。という感もあります。しかしながら、出来高が少ない。6万を超える日が過去20日間のうち6万を超える日は5日間です。そこが気になるところですが、チャートは三角持ち合いから一気に噴く可能性も考えられます。ドリテクにはきっかけとなるネタが控えています。ドリテクは憶測で動く銘柄という考えはまだ個人投資家の頭に残っているのではないでしょうか。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

久々ドリ金

昔は金曜のヘラタイムは、アゲテ終わっていました。
よくドリ金と呼ばれていたものです。思い出して思わずヘラタイムで購入してしまいました。
「うわさ」で出ている
8月中旬?にほんとにM&A実施するのであれば,現在の「凪」状態は意味深ですね。
[2006/07/29 12:13] ストップマン [ 編集 ]

昔のヘラタイムは楽しみでしたね。
ほんのちょっと前の話なのに懐かしく感じます。

[2006/07/29 14:32] [ 編集 ]

悪材料出尽くしでNY上げましたね。。。
僕的には8月7日FOMCの1日前???
買いかなと。
[2006/07/29 23:04] 学生とレーダー [ 編集 ]

またまた

 少しですが7000台前半で買ってしまいました・・・
平均取得価格もだいぶ下がったけど、
損はまだまだ取り戻せそうにありません。
ところで、HDDの持ってたドリ株はどうなったのでしょう?? 
何か情報はありますか??

僕ももう初心者じゃなくなってきたなー(笑)

[2006/07/29 23:55] ドリ初心者 [ 編集 ]

学生とレーダーさんへ
NY上げましたねー。月曜日寄り天にならなければいいなと心配します。また中東情勢が不安定になりつつありそうです。

ドリ初心者さんへ
最初から初心者と呼べなかったような・・。
平成電電のドリ株は気になるところですね。
全く情報ナッシングです。百夢会の人とかなにか知ってるかもしれませんね。

[2006/07/30 08:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/724-7507f292










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。