ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク中間決算は・・? 

ドリテクが控える大きな材料といえば、M&A、自社株買、臨時株主総会とありますが、そろそろ出るのではないかと言われているもので、中間決算発表があります。池田社長のウミだしを思わせるテレビ出演で期待感もある決算ですが、反面、平成電電がなくなった今、不安要素でもあります。ドリテクIRに聞いてみました。

Q:中間決算はいつか?
A:予定は今月。具体的な日程は事前公表していない。

Q:6月7日発表の「業績予想の修正」に平成電電の影響は入っているか?
A:その時点で確定している全てのものについて発表している。
未確定なものについては発表することができない。
今後も影響が出る可能性はある。

Q:ブルームバーグ池田社長のウミだし完了とも思える発言があったが?
A:その時点での実績や予想をもとに話している。正式な情報は中間決算が今月中にあるのでそちらで。

以上がドリテクIRとのやりとりでした。今回はとても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

このやりとりではっきりとわかったことは、今月中に中間決算発表がある。平成電電の影響は今後も出る可能性もある。この2点でした。

※このやりとりのQについては管理人の記憶に基づいて書かれたものです。実際の質問そのままではない可能性があります。
Aについては回答そのままの掲載は許可されていません。完全な回答とは異なります。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/08/08 22:26] ドリテクIR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/755-81ceb069










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。