ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年8月9日 

今日のドリテク終値予想は7500円です。
NY株式市場
ダウ 11,173.59(-45.79)
ナス  2,060.85(-11.65)

NYは反落。昨日はFOMCで2年ぶりの利上げ見送りが決定し、株価は上昇しましたが、景気減速感に対する懸念などから、株価はその後下落しました。材料出尽くし感もあったようです。FRBは利上げ再開の可能性に含みを残した形となりました。利上げ休止はほぼ織り込みずみだったようです。
日経もこれを受けて今日は反落するのではないかと思われます。昨日はおとといの下げを一気に戻しました。しかし商いの薄い相場ではボックスになりやすいようです。

ドリテクは昨日引け前に強い上昇圧力がありました。しかし、その後は利益確定売りや持ち越しを嫌った売りも出て、株価は前日比プラスマイナスゼロで引けています。昨日の上げたことがなんらかの理由につながるのであれば期待を持てそうです。今月中に中間決算があり、それが出るまで、どちらともつかない手控えムードが蔓延しそうな感じもありますが、商いも薄く、大きなレンジで7000円から8000円の間で方向性がない展開となりそうです。
しかし、ドリテクは憶測の銘柄とも言われます。今回の場合、中間決算、M&Aと材料がありますが、それほど期待している声を聞きません。今までは期待感でほぼ材料はかなり前から株価に織り込まれるのがドリテクだったのですが、今回はそれが少ないのではないかな。という印象を受けます。もしも、好材料であるなら、起爆剤になりえるのではないかと思われます。ただ、M&A、臨時株主総会、自己株式取得、中間決算。とありますが、どれも不透明感が強く、ギャンブルの要素は強いと言えるのではないでしょうか。しかし、それがドリテクだとも言えるかもしれませんね。

スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/08/09 07:22] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/758-cc691096










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。